中絶、明日

  • 妊娠・出産
    • 51
    • 厳しいかもだけど
      18/08/06 03:14:52

    賢いですよ、主さん。
    絶対そんな状況で産んじゃダメ。
    産みたいって一時の感情に惑わされても苦労するだけ。
    多分、産んでも産まなくても後悔すると思う。
    それなら一番大事なのは主さんの気持ちより今いる子どもの幸せを守ることじゃないですか?
    父親になりきれない旦那さんと別れる気もない、お金もない、頼れる実家も自分が何とかする気概もない。
    そんな状況で弟妹できても上のお子さんに負担がかかって赤ちゃんの世話にてんてこ舞いの母親には守ってもらえず不幸になるだけ。旦那さんは育メンには変わらない。主さんだけが自己満足。今いるお子さんを犠牲にしてまでも産みたいのですか?
    本文にもあるけど避難しきれなかったのが悪いです。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ