中絶、明日

  • 妊娠・出産
    • 43
    • カブト虫
      18/08/06 02:34:17

    皆がこれだけ親身になって、意見を言っていること、主には伝わってくれてるだろうか??
    とりあえず寝ますね。

    主さん、宿ってくれたお腹の赤ちゃん、守ってあげてね。

    赤ちゃんは、全文わかっていて、お母さんを選んで来るんだって。
    お母さんを守りたくて、お腹に宿るの。
    お父さんじゃないらしい笑
    神様からの手紙っていう映画だったかな?
    胎内記憶を研究している医師の映画。
    実話なんだよ。

    あなたも、赤ちゃんを守れるの強いお母さんになって欲しい…上の子や旦那さんにも、堂々としていられる人生を歩んで欲しいと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ