家を建てました。しかし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 23
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 00:14:04

    うち分譲マンション、人の声とか全く聞こえないよ?

    • 6
    • 18/08/06 00:09:31

    >>14 静寂を切り裂く断末魔っていう主のセンスめっちゃ好き

    • 7
    • 21
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/06 00:05:58

    いびきは仕方ないよ 耳栓とかして工夫してあげて

    • 0
    • 18/08/06 00:01:33

    何処に建てたとか関係ないでしょ。
    何処(のメーカー)で建てたかの問題だと思う。

    • 3
    • 19
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/05 23:58:55

    >>15
    だよね。うちも二重サッシ、ペアガラスだけどピアノの音も聞こえないわ。

    隣家のイビキが聞こえるってどんな家だよ。

    • 11
    • 18
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/05 23:56:42

    違う部屋で寝てみたら?

    • 5
    • 17
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/05 23:56:33

    違う部屋で寝てみたら?

    • 2
    • 16
    • スイカ(特売)
    • 18/08/05 23:55:38

    安眠のCDかけて寝たら?
    波の音とか鳥のさえずりとか。
    多少紛れると思うよ。

    • 1
    • 18/08/05 23:53:47

    二重サッシは?
    うちカラオケしても外に聞こえないんだけど

    • 1
    • 18/08/05 23:53:06

    なんで聞こえるのかとか言うレベルをはるかにしのぐイビキなんです。みなさんが想像してる以上の爆音でガァーーーー!ガァーーーー!とすごいです。静寂を切り裂く断末魔のようなイビキなんです。

    • 4
    • 13
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/05 23:52:42

    >>10
    だとしても、マンションやホテルみたいに隣り合わせではないよね。戸建なんでしょ?それで聞こえるなんて凄いね。

    • 2
    • 12
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/05 23:51:51

    木造の防音は所詮そんなもの。
    道を歩いてたら、喧嘩の声が聞こえるよ

    • 2
    • 18/08/05 23:51:28

    >>10
    家と家の間隔はどれくらい?

    • 0
    • 18/08/05 23:49:52

    >>2
    我が家の寝室と向こうの寝室が向かい合ってる状態です…

    • 0
    • 18/08/05 23:49:06

    意味がわからない。隣の部屋で寝てるの?

    • 0
    • 18/08/05 23:48:57

    住宅超密集地?
    それにしたって聞こえるとか異常だわ

    • 2
    • 18/08/05 23:48:53

    ママスタってさ、一軒家なのに隣の家の音が聞こえるって人多いよね。
    どんだけ壁薄いの?
    それとも狭小で隣とほとんど接してるの?

    • 2
    • 18/08/05 23:48:28

    壁あるよね?

    • 1
    • 18/08/05 23:47:48

    え?なんで聞こえる?!

    • 6
    • 4
    • 線香花火
    • 18/08/05 23:47:46

    寝室に防音のボードはってみる?

    • 0
    • 18/08/05 23:47:20

    耳栓をどうぞ( ´ ▽ ` )ノ▫️

    • 0
    • 18/08/05 23:46:39

    どんだけ隣近いのよ。

    • 21
    • 1
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/05 23:46:31

    録音したものをポストへイン

    • 0
1件~23件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ