浮気調査車にボイスレコーダー

  • なんでも
  • 線香花火
  • 18/08/05 18:46:28

ボイスレコーダー仕掛けたんだけど
助手席の背もたれのポッケに
リモコンケースがあるから、そこに入れといたんだけど
そこじゃ聞き取りづらいかな?

なるべくバレないようにしたいからさ。
奥に隠したんじゃ音声聞き取れないかな?

なんとしても浮気を調査したくて。
誰かいい案ください!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 131
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/06 22:53:04

    >>126
    しかも貧乏人。
    悔しさでしがみつく相手でもないかなとは思う。

    • 2
    • 132
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 22:58:16

    高収入なら離婚せず利用できるけど、主の旦那は低所得なんだよね?

    • 2
    • 133
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 23:05:54

    低所得じゃ慰謝料も養育費もほぼ望めないね。
    そんな低所得とお付き合いする相手も既婚でお店で働く人女だよね?
    相手の旦那の素性調べた方がいいんじゃない?

    • 2
    • 134
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 01:16:43

    みなさんとりあえず結論でました。

    旦那のお兄さんが間に入ってくれて
    なんとか旦那も落ち着いてくれました。

    浮気したことも反省してるそうです。
    ただ今後はどうなるかはわからないですがとりあえず今は離婚せず償ってくれるそうです。

    ただ私の傷は癒えないし、
    私も一緒にいれないと思ったら即離婚、そしてその時は養育費などのサポートはしてもらうと約束しました。
    浮気は許したわけではないし、旦那にはしっかりこれから償ってもらいます!

    ママスタのみなさん意見本当にありがとうございました。
    本当に支えになりました。ありがとう

    • 4
    • 18/08/07 08:26:16

    >>134
    ふむ。

    • 0
    • 18/08/07 09:09:41

    >>134
    女と別れさせたの?

    中途半端な釣りだね

    • 2
    • 137
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 09:18:52

    詳細もっとほしいー

    • 1
    • 18/08/07 09:25:14

    >>134
    旦那にボイレコ聞かせたの?

    • 0
    • 18/08/08 02:13:14

    なんやねん

    • 0
    • 18/08/08 02:25:43

    >>134なんか浮気した側の親族が間を取り持った場合って結局また浮気をして離婚になりそうなイメージだわ

    • 1
    • 141
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/09 20:50:42

    主さん、どうですか?
    87でコメントしたものですが気持ちは落ち着きましたか?

    • 1
    • 18/08/30 07:28:09

    その後どうですか?
    最後まで報告してほしいです。

    • 0
1件~12件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ