タント、猛暑で冷えるのにめちゃ時間かかる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/05 19:00:22

    エアコンのコンプレッサーが劣化かな。
    ガスが圧縮できないから冷えない。

    • 1
    • 18/08/05 18:24:24

    軽は基本走り出して少ししないと冷えた感じしないよ。
    今年は猛暑続きだから尚そう感じるんじゃないかな。
    年数経ってるならガスを調べてもらうのもありだと思うけど、今時の車は下廻りとかぶつけたりしなければ、そんな簡単には抜けたりしないって整備士に言われたよ。

    • 4
    • 18/08/05 18:20:53

    >>9私も変えてない。普通は何年に一度のペースなの?

    • 0
    • 9
    • 金魚釣り
    • 18/08/05 18:10:26

    >>7ガス一回も変えてないの?逆にビックリ。早めに変えてみたら?

    • 1
    • 8
    • 線香花火
    • 18/08/05 18:10:24

    黒色?
    だと効きが悪いよ。

    • 2
    • 18/08/05 18:08:41

    買ってから7、8年かな?よくわからないけど、ガス換えたら復活するのかな?

    • 1
    • 18/08/05 18:07:52

    タントカスタム、すぐ冷えるよ!ターボつけたからかな?関係ない?

    • 0
    • 5
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/05 18:04:27

    うちのタントはそんな感じしない

    • 0
    • 4
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/05 18:03:34

    タントに限らず軽は悪い気がする。

    • 10
    • 3
    • 宿題は?
    • 18/08/05 18:02:10

    軽だからね

    • 0
    • 2
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 18:01:52

    ガスぬけてるんじゃないの?

    • 0
    • 1
    • 金魚釣り
    • 18/08/05 18:01:18

    エアコンのガス?だかをスタンドで取り替える。全然違う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ