年下とやった事ある?

  • 下話
    • 836
    • 正徳
      20/07/03 18:00:12

    私が大学生の頃、マンションに住んでたS学生の男の子と仲良くなった
    部屋でゲームしたり、宿題手伝ったり、筆おろししたり、セックスしたり

    当時、私:21(ショタコン)、男の子:10の11才差
    1年位の親(身)友だったけど、私が4年のときにトラックに潰された
    文字通り電柱とトラックの残骸に埋まった跡を見た
    お葬式で顔も見られず悲しかったな(遺体の損傷が激しかったらしい)

    そんな事もあって長男の名前はその子の名前にした
    おかげで生涯あの笑顔を忘れずにいられる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ