中学2年生娘に苛立ちます

  • なんでも
  • 昆虫採集
  • 18/08/05 12:35:19

日曜日だし家族が全員勢ぞろいで暇だったので
近所の焼き肉食べ放題に行こうって事になりました。所が娘がそんなの嫌だと言いだしノリノリだった主人や高校生のお兄ちゃんの機嫌をぶち壊し異様な雰囲気になってます。
正直殴りたくなった。娘ってほんと嫌

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 170
    • そんなのの意味を考えろ
    • 18/08/05 15:36:10

    なんでこんなやつらと焼肉食べなきゃならないんだよ

    おまえ食べたって美味しくないからだろう
    正直殴りたくなったって

    って言いたいんだろう

    • 0
    • 171
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/05 15:39:50

    行きたい人だけ行く。

    今回は焼き肉、次回は娘の行きたい店行こうとか

    • 4
    • 18/08/05 15:45:58

    弟がそのタイプでした。
    男女は関係ないです。


    自立心が強いタイプなのかもしれませんが、
    男性陣に気を遣いなよと思います。
    そこら辺、やっぱり子供。

    今度は中学2年生の娘と「の」を入れてくれませんか?
    「生娘(きむすめ)」と読めてしまって笑ってしまうので。

    • 1
    • 18/08/05 15:47:08

    >>163
    あちこちに貼るな
    失せろ

    • 1
    • 18/08/05 15:47:09

    兄弟いると1人が嫌がる場合あるよね。
    うちも中1の娘が暑いから旅行行きたくない、ビデオ見ていたいとか言ってキャンセルだよ、ありえない
    娘にきかずに予約するもんじゅないわ

    • 1
    • 18/08/05 15:48:04

    6割が親と出かけたくない、
    4割が出かけたい、って感じよね

    • 1
    • 18/08/05 15:49:22

    うちは息子が行きたがらない、なぜなら姉と仲悪い
    高校生だから家族では食事いけない

    • 1
    • 18/08/05 15:50:27

    主さんのいらだち分かる。
    こういうタイプって大人しい同世代にも、
    ものすごく気を遣わせるくせに、
    自分はやりたい放題なんだもん。

    • 2
    • 18/08/05 18:22:20

    自分だって同じことをしてきたはずなんだからさ…それが反抗期だし成長過程においては大切なことでもあるよ。

    • 0
    • 18/08/05 18:26:00

    そんなもんだよね

    • 0
    • 18/08/05 20:47:41

    行きたくないんなら放っておけばいいじゃんか。放っておかれるのが嫌ならばついてくるよ。主導権をなんで娘に渡すの。主導権はこちらが持つの!小娘なんかに負けてんじゃねーわよ!

    • 2
    • 18/08/05 20:50:51

    続き そんな主に苛立つわ!
    娘が嫌いなんか知らんけど、ここで娘を悪者にして自分のストレス発散してるの?

    正直殴りたくなった。そんな主ってほんと嫌

    • 2
    • 18/08/05 20:52:43

    仕方ないよ、主に似たんだと思うよ!
    だから置いて行けばいいじゃん

    • 0
    • 183
    • ネネちゃんのママへ
    • 18/08/05 21:48:50

    ぬいぐるみでも殴ってればいいんじゃない
    できれば大きなうさぎを壁に叩きつける

    • 0
1件~14件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ