バイクにはねられ2歳児死亡 へのコメント(No.232

  • No.229 かき氷

    18/08/07 13:48:14

    >>219
    発達障害じゃないって言ってるけど、多分子供も軽度発達に加え
    書き込んでる本人もそうだと思う

    何でもかんでも障害というのは確かに違うけど、この親子さんは怪しい

  • No.232 水着を着て行ってパンツ忘れる

    18/08/07 19:54:48

    >>229気になってアンカー辿ってみたけどたぶんそうだね。周りが何を言っても認めず個性です!って言い張るタイプだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.245 不謹慎トピなんですよそもそも

    18/08/08 00:37:08

    >>232 いちいち湧いてくる、ちゃんと読んでから、書いてって。私は、家に閉じこもって自分の服も買えないくらい苦労した。そう書いてあるんです。交通事故は、誰にでもあるリスクです。
    何なのかなこの都会の人の性格。

    親が悪いよねー あたしッチは大丈夫さー東京さーみたいな感じ?
    親悪いよねー子供かわいそうだよねー って共感ハートマークぱーばーみたいな人ばっかりで、ガッカリする。

  • No.252 もう一回叩いとく

    18/08/08 07:27:25

    >>232 何を言ったのか具体的に書きなさいね。

    こういうことを伝えました→認めず言い張りました

    ではなくて、『相手は何を言ったのか→それをあなたは理解できたのか』
    と理解するべきでしょう。

    あなたにも頑固さはある。頑固な性質が発達障害だという学術的根拠はなにもないです。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。