バイクにはねられ2歳児死亡

  • ニュース全般
    • 122
    • 学童弁当
      18/08/05 14:26:47

    >>115
    それぐらいしないと危ないよね。

    この前、IKEAの駐車場を歩いてたら男の子が一人で整列して止まってる車の前をダッシュで入口に向かって走っていったからびっくりした。
    どうしたんだ?と思ったら、だいぶ後ろから赤ちゃんを抱っこした母親が「ちょっと~」と言いながら、たらたら歩いていた。
    その態度が呑気そうで何やってんのと思った。
    ビーサンで走れなそうだし、子供に「ちょっと」だけじゃ伝わらないよ。
    危ないよ、こういう親。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ