髪の毛ボーボーの赤ちゃんだったら嫌だなぁ。

  • なんでも
  • スイカ(小ぶり)
  • 18/08/05 01:26:50

赤ちゃんなのに髪の毛が長いのを見ると昔から密かに気持ち悪いと思っていました。
いざ自分が生む立場になるとそういうのが生まれてこないか不安で仕方ないです。高齢出産に頭ボーボーの赤ん坊が生まれる事が多いなんて話も聞いた事あるので尚更不安。そうならない方法とかありませんか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 12:54:15

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 0
    • 18/08/08 12:52:28

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 0
    • 18/08/08 12:43:53

    >>287
    赤ちゃんの頭剃るの?
    転んだ時に頭を保護してくれるから剃るのはやめた方がいいよ。

    • 0
    • 18/08/08 12:43:08

    >>43
    変わる変わる

    私自信生まれたときから髪ボーボーだったけど、今はどっちかと言ったら薄い?というか少ない。
    それでストレート髪だからパーマもあたらない

    • 0
    • 18/08/08 12:33:16

    ボーボーは恐いよね
    剃るとかしないんかなぁ?

    • 0
    • 18/08/08 03:42:38

    人のこの悪口を平然という癖に、自分が悪口を言われると許せないママスタ民

    • 2
    • 285
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/08 03:24:01

    まだ半年過ぎたくらいなのに幼児並みに髪の毛がグネグネ伸びてて、頭にリボンなんか巻いてるのに乳首丸出しでインスタに載せられてしまってるような赤ちゃんもいたわ。そういう子って妙に生々しいよね。

    • 0
    • 18/08/08 03:16:50

    確かに髪の毛あんまり伸びてると赤ちゃんらしくないよね。

    • 1
    • 283

    ぴよぴよ

    • 18/08/06 20:36:04

    >>272
    私は髪の毛も下の毛も濃いのが苦手。

    • 0
    • 18/08/06 20:31:28

    フサフサ具合にもよるよ。
    地肌が見える程度でちょっとボリュームがあるくらいなら、大きさに見合わなくても月齢いった赤ちゃんなのかな?って思えるけど、インスタの子みたいな誰にも見られたくないって思ってしまう人も多いだろうし。

    • 0
    • 18/08/06 17:25:41

    ハゲのトレエン斎藤の娘フサフサで可愛かったよw

    • 2
    • 18/08/06 17:04:46

    少し薄いくらいのが、赤ちゃんぽくみえる。

    • 8
    • 278
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/06 16:46:54

    髪の毛ふさふさの赤ちゃん羨ましいよ
    私自身が薄いパゲ状態で産まれたらしく産まれた子供もパゲだったから申し訳なくてへこんだ

    • 2
    • 18/08/06 16:46:25

    >>274
    同意。
    バツとしてフサフサ頭が生まれればいいのにって思う。

    • 1
    • 18/08/06 16:44:42

    >>273
    シワシワの赤ん坊もいるからねw

    • 1
    • 275
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 16:44:26

    釣り
    お腹の可愛い我が子をそんな風に思う訳がない
    小梨か男だね

    • 6
    • 18/08/06 16:42:31

    そういうのが生まれてこないか不安

    よくそんな事言えますね
    生まれる前から可哀想な子。

    • 3
    • 18/08/06 16:41:58

    シワシワババアが赤ちゃんたたくとかおかしい

    • 3
    • 18/08/06 16:40:22

    赤ちゃんでも髪の毛そんなにあるの?って子いるもんね。なんとなく見てはいけないもの見てしまった感じ。
    温泉で陰毛びっしりの人を見てしまったみたいな。

    • 4
    • 18/08/06 16:38:28

    フサフサは大抵ブサブサ娘

    • 3
    • 18/08/06 16:37:49

    >>247
    めっちゃウケる!確かに、ママスタのばばーには言われたくないよね。

    • 1
    • 18/08/06 16:36:49

    >>263
    うん、髪の毛フサフサだとくさそうに見えるもんね。

    • 0
    • 18/08/06 16:11:02

    >>20
    私かなり毛深いし旦那も毛深いけど4人中3人は髪薄かった。長男は初めて髪切ったのが4歳。

    • 0
    • 18/08/06 16:10:53

    >>247
    ホント、くそブスはネットでしかえらそうに言えないからだと思うわ。顔晒したら無理だって。自分の方がずっとずっと気持ち悪いから。

    • 2
    • 18/08/06 16:08:29

    赤ちゃんの髪なんてこだわる人いるの?
    どうせすぐ生え変わるのに。
    2歳になる頃には完全に髪質も変わるのに。
    なんだか、今時は変なところにこだわるママが多いんだね。

    • 7
    • 18/08/06 16:08:26

    ちょっとうらやましいけどね
    うちはずっと生えなくてつるっぱげ赤ちゃんだったから

    • 2
    • 18/08/06 16:08:18

    >>262
    めっちゃわかる!(笑)
    なんか自然に目を逸らしちゃう(笑)

    • 1
    • 18/08/06 16:06:59

    幼児でも女の子で黒くて多くてバサバサしてる子、かわいそうになる
    汚ならしく見える

    • 0
    • 262
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/06 16:05:09

    えーめちゃ薄い方が嫌だなぁ。1才とかで服フリフリなのに髪の毛だけ薄い子、なんか可哀想じゃない?

    • 4
    • 261
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/06 16:02:43

    私は薄毛で1~2歳になっても少ししか生えていない女の子が無理。なんか無理。

    • 2
    • 18/08/06 16:02:31

    今って髪の毛多いとちょっとダサイって風潮だよね

    • 2
    • 18/08/06 16:00:54

    26の歳のとき産んだ2人目が髪ボーボーでしたよ。
    今サラサラ綺麗な女子高生です。

    • 3
    • 18/08/06 15:59:48

    >>256
    髪フサフサな赤ちゃんておばさんみたいだし、それ連れて歩くの恥ずかしいからじゃない?
    酷いよね。

    • 0
    • 18/08/06 06:52:48

    私は3人産んで皆薄毛だったから、赤ちゃんの時しか見られないと思うようにしていたけど、どちらも違った可愛さがあるよね。

    • 3
    • 256
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 06:49:44

    そういや産院で同時期に産んですごくフサフサ赤ちゃんいたわ。女の子だったし可愛かったけどね。なんで嫌なの?

    • 2
    • 18/08/06 06:49:31

    フッサフサの子、小児科とかで見ると羨ましいなーと思うよ。
    四人生んでもフッサフサは生まれんかった、食生活なのかな?私ワカメ嫌いだし。

    • 2
    • 18/08/06 06:39:48

    赤ちゃんの時多くても大きくなったら変わるかもよ?うちの子髪の毛多かったけど今どちらかと言うと少ないし。

    • 0
    • 18/08/06 03:04:55

    ロン毛

    • 0
    • 18/08/06 03:01:13

    インスタのは酷すぎ。
    さすがにあそこまでになると可愛くはない。

    • 3
    • 18/08/06 02:56:08

    爆毛、太り過ぎ。

    • 1
    • 18/08/06 01:21:08

    一重より二重の方がいいみたいな感じじゃないの?
    私はふっさふさより薄毛、一重より二重の方が同じ赤ちゃんでも可愛いと思うよ

    • 4
    • 249
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/06 01:15:19

    >>241

    イカイカ(笑)

    • 0
    • 248
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/06 00:57:39

    >>247
    同意。ママスタのおばさん達の100倍は可愛い赤ちゃんだよね。赤ちゃんに失礼だよね。

    • 2
    • 18/08/06 00:52:22

    >>101
    ほんと、インスタの赤ちゃん可愛い顔してる~。
    主や、赤ちゃんを否定しすぎる人って、あの赤ちゃんの文句言ってる場合かよってw…
    全身整形しなきゃいけないレベルのおばさん達が赤ちゃん捕まえて気持ち悪い?笑わせんなくそブスが。ww

    • 4
    • 246
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/06 00:42:10

    >>243
    あんたの性格、気味悪いね。

    • 2
    • 18/08/06 00:30:21

    >>244
    あんた最低だね

    • 3
    • 244
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 23:52:04

    >>243
    ちょっと!更に笑わせないでよ!(笑)

    • 1
    • 18/08/05 23:51:00

    >>240
    叩いてないよ。気味悪くても受け入れるべきだし、愛されるべきだよ。

    • 0
    • 242
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/05 23:47:21

    >>240うける(笑)

    • 2
1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ