髪の毛ボーボーの赤ちゃんだったら嫌だなぁ。

  • なんでも
  • スイカ(小ぶり)
  • 18/08/05 01:26:50

赤ちゃんなのに髪の毛が長いのを見ると昔から密かに気持ち悪いと思っていました。
いざ自分が生む立場になるとそういうのが生まれてこないか不安で仕方ないです。高齢出産に頭ボーボーの赤ん坊が生まれる事が多いなんて話も聞いた事あるので尚更不安。そうならない方法とかありませんか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/06 00:52:22

    >>101
    ほんと、インスタの赤ちゃん可愛い顔してる~。
    主や、赤ちゃんを否定しすぎる人って、あの赤ちゃんの文句言ってる場合かよってw…
    全身整形しなきゃいけないレベルのおばさん達が赤ちゃん捕まえて気持ち悪い?笑わせんなくそブスが。ww

    • 4
    • 246
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/06 00:42:10

    >>243
    あんたの性格、気味悪いね。

    • 2
    • 18/08/06 00:30:21

    >>244
    あんた最低だね

    • 3
    • 244
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 23:52:04

    >>243
    ちょっと!更に笑わせないでよ!(笑)

    • 1
    • 18/08/05 23:51:00

    >>240
    叩いてないよ。気味悪くても受け入れるべきだし、愛されるべきだよ。

    • 0
    • 242
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/05 23:47:21

    >>240うける(笑)

    • 2
    • 18/08/05 23:44:24

    そうかなぁ、それはそれで可愛いじゃん
    ハワイの守り神みたいで

    • 1
    • 240
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 23:44:22

    >>239
    気味が悪いって、さっそく叩いてるじゃん(笑)

    • 5
    • 18/08/05 23:42:19

    私も赤ちゃんの容姿を叩くのは最低だと思う。
    髪の毛長い赤ちゃんは少し気味が悪いけどそれも個性なんだから気にすることない。

    • 3
    • 18/08/05 22:01:47

    薄く生えてるくらいならまだ可愛いけど、結べるほど長かったら変な気はする。
    直接キモいとか言わないけど…

    • 0
    • 18/08/05 21:19:33

    赤ちゃんの容姿を叩くとかあり得ない!自分の子供が赤ちゃんの時にいろいろ言われたらどんな気持ちなの? ホント軽蔑する。

    • 7
    • 18/08/05 21:16:47

    >>208
    参戦してないじゃん笑

    • 2
    • 18/08/05 21:06:48

    髪の毛ボーボーでも体毛ボーボーでもいいです。障害や病気なく健康な赤ちゃん産めますように。一番心配するべきところはそこだと思うんだけどな。

    • 8
    • 18/08/05 21:00:55

    どんな容姿でも産まれてきたらかわいいよ

    • 4
    • 18/08/05 20:59:35

    >>232
    髪の毛フサフサな子は眉毛も体毛も全部濃いからね…
    女の子だったらカワイソ。

    • 2
    • 232
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/05 20:57:59

    眉毛濃い赤ちゃんも可愛くないよね

    • 2
    • 18/08/05 20:54:07

    爆毛の赤ちゃん、顔可愛いの?

    • 0
    • 18/08/05 20:49:27

    >>212この子めっちゃ可愛いじゃん!顔が可愛いけりゃハゲでもフサフサでもいいわ。

    • 5
    • 229
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/05 20:46:14

    >>226夫婦で剛毛ですが、子どもは少なめです。年長で、お友達はしっかり編み込み、ポニーテールできてるけど、うちは、、、少なくてポニーテールが下がってきます。

    • 1
    • 18/08/05 20:41:32

    髪フサフサの赤ちゃんて関取みたいで可愛いじゃんww

    • 1
    • 18/08/05 20:41:29

    >>185落ち武者?そんなのと比べられても(笑)

    • 0
    • 18/08/05 20:39:19

    剛毛の親が産むとボーボーの子が生まれるよ。

    • 1
    • 225
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 20:20:32

    姪っ子がハゲちんだったけど、めちゃ、いい匂い甘い匂い
    うちの子は3人とも毛ボーボ汗の匂いと混じって臭いんだけど癖になるというか笑
    まあ、赤ちゃん可愛ね

    • 0
    • 224
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 20:16:52

    >>183
    すみません笑

    • 0
    • 223
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 20:15:48

    >>212
    なにこれ、全然可愛くないww
    閉経間際のババアみたいな顔してるわ

    • 6
    • 18/08/05 20:09:32

    >>219
    毛量なり何なりで、よその子供を扱き下ろすことがくだらない、とおっしゃってましたよ。
    子を産む不安をくだらないと言ってるのとは、違うと思いますが

    • 2
    • 18/08/05 20:06:58

    >>219なんかズレてるわ。

    • 3
    • 18/08/05 20:01:42

    心配するところがおかしいね。主の子が無事健康に産まれて来るとでも?
    健康なら髪の毛なんてどーでもいいわ。

    • 7
    • 18/08/05 19:58:10

    >>207
    人に優しいこと言ってるのに、ひどく感じるのは、これから産む不安をくだらないと言ってるところ。

    毛の量だろうが、指の数だろうが、なにかにつけ心配なのは当然。

    • 0
    • 18/08/05 19:57:54

    ツルハゲよりマシよ。
    遺伝にもよるし。

    • 4
    • 18/08/05 19:53:04

    >>195え嘘でしょ?フサフサなだけで醜いになるの?!
    その思考が醜いよ!

    • 3
    • 18/08/05 19:51:50

    毛が薄くて、一歳半でもボウズだったうちの子、可愛かったけど心配だった、今はしっかりした毛(笑)

    自分の子だからキモくても可愛いよきっと(*^^*)

    ボーボーにならない方法は知らない、ごめん(´×ω×`)

    • 0
    • 215
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/05 19:42:59

    元気に産まれてきてくれたら、それでよくない?もっと他に心配することがあると思うんだけど…

    • 8
    • 18/08/05 19:38:35

    本当にそんな髪の毛ボーボーの子供が主から産まれてきたら、一体どうするんだろう。
    棄てるのかな?毎日毎日切る?頭皮剥ぐか?
    そうならない方法より、そういう子だった時どうするか考えたほうがいいよ。

    • 1
    • 18/08/05 18:58:37

    >>3
    www.

    • 0
    • 18/08/05 18:56:43

    この子のことじゃないの?
    インスタで前話題になったよね

    https://twitter.com/i/moments/1025648190001840128

    • 1
    • 18/08/05 18:52:00

    >>209
    ありがとう。

    • 1
    • 18/08/05 18:51:35

    >>208
    「と言いつつ」の使いかた間違えてない?

    ただ、容姿を理由に幼子をディスる人を見て最低だと思っただけで、それと矛盾する発言はしてないのに、いきなりなんなの。

    • 6
    • 18/08/05 18:48:23

    >>208
    え。なんにも矛盾してないと思うけど?

    • 5
    • 18/08/05 18:46:46

    >>207
    とか言いつつ参戦してんだねw

    • 0
    • 18/08/05 18:44:28

    大のおとながよそんちの赤ちゃんを扱き下ろすだけでも信じられないのに、その理由が髪の量って。くだらないにもほどがあるね。

    将来我が子が同級生の容姿を理由にいじめやからかいをした場合、どのツラ下げて諭すんだろう。下手したら、諭さないで一緒になってケラケラ笑ってそう。

    なんでこんなのが人の子の親なんだろう。

    • 9
    • 206
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/05 18:37:59

    若くてアホな新米ママかと思いきや、高齢なんだね。高齢にもなってなんでそんなに幼稚なの?

    • 3
    • 205
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 18:37:14

    まあ確かに可愛くはないよね

    • 0
    • 18/08/05 18:36:50

    うん、フサフサ赤はブサイクばかり。

    • 3
    • 18/08/05 18:36:06

    他人の赤ちゃんが薄毛でも剛毛でも興味ない。
    でもあまりフサフサなのは不潔感があるからケアしてあげてほしいかも。

    • 0
    • 18/08/05 18:34:02

    髪の毛フサフサしてる赤ちゃんてオジさんとかオバさんが赤ちゃんのコスプレしてるみたいで笑えるよね。

    • 2
    • 18/08/05 16:23:19

    赤ちゃんに対してよく気持ち悪いって言葉を使えるね。

    軽蔑。

    • 6
    • 200
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/05 16:09:03

    息子は禿げてたけど娘は薄めではあるのものの、均等に生えてました。
    どっちも可愛かったよ。

    • 0
    • 199
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/05 16:08:43

    赤ちゃんの時はハゲてる方が可愛いよね
    赤ちゃんはハゲてるものと思ってたけど毛が多い赤ちゃん見てビックリした事はある
    クルクルの毛の子もいるよ

    • 3
    • 18/08/05 15:56:04

    ボーボーっていう日本語の面白さに気づかされるトピだね。

    それだけ。

    • 1
1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ