ラーメン食べに行ったらイチャラボ関係迫られた(//∇//)

  • なんでも
  • 学童弁当
  • 18/08/04 15:51:07

ダァがバブを連れてあたしを置いてどっか出かけたから、あたし、ぷぅとなっておこになったから、一人でラーメン食べに行ったの(//∇//)
今日はラーメンたらふく食うぞぉってなって、替え玉注文したの!(//∇//)
そしたら、その店員、「玉ひとつー!」とか叫ぶわけ!(//∇//)
「玉」とか、そんな卑猥なことあたしの前で叫ぶとか、これってあたしとイチャラボしたいとか考えてるよね?(//∇//)
んもう、あたしぷぅでおこなのに、まさかこんなとこでイチャラボ関係迫られるとか思ってないし、なんなのこの展開!って感じだっつーの!(//∇//)
あたし、その店員に、「んもう、変なこと叫ばないで~!(//∇//)」って大きめの声で言ったら、周りの視線はあたしに釘付けになったっつーの!(//∇//)
ラーメン食ってる客まであたしとイチャラボ関係になりたいの?(//∇//)
んもう、あたしにはダァがいるっつーの!(//∇//)
しかも、客は全員男で、あたしは紅一点だったし(//∇//)
んもう、こんな40過ぎのモテモテな女の子って、あたししかいないよね?(//∇//)
んもう、ぷぅでおこだったのに、テンションあげあげだっつーの!(//∇//)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 30
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/04 16:54:57

    >>29
    いつもはもっと面白いよ。笑

    • 1
    • 18/08/04 16:53:49

    この人有名な人になの?面白い!

    • 1
    • 28
    • 流しそうめん
    • 18/08/04 16:53:12

    久しぶりだね笑
    タイルの人は最近見ないなぁ。

    • 1
    • 27
    • ビアガーデン
    • 18/08/04 16:41:27

    イチャラボさんの新作だーって喜んで読んだんだけど今回のはいまいちだった。
    上からでごめんね。ファンなんで許して。

    • 1
    • 18/08/04 16:36:52

    サイコーいちゃラボさん

    またきて

    • 0
    • 25
    • ビーチサンダル
    • 18/08/04 16:29:53

    久しぶり!
    笑わしてくれてありがと!

    • 0
    • 18/08/04 16:28:28

    この人まだやってんの?

    • 0
    • 18/08/04 16:27:17

    あら、お久しぶりだー!!
    バブはいつまでバブなのかな。
    そして替え玉食べれるなんて食欲旺盛だなぁ。

    • 3
    • 18/08/04 16:24:09

    ダァがバブ連れてで鼻から変な空気出たわw

    • 5
    • 18/08/04 16:18:27

    >>9 結構ファンがおりますw

    • 2
    • 20
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/04 16:17:24

    久々ー!ホンモノか?
    待ってたよ。できれば間隔短くトピたてよろしく

    • 1
    • 19
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/04 16:01:54

    私、ちょっと主さんのこと好きだわ笑

    • 2
    • 18/08/04 16:01:17

    うん、要するに熱中症ってことかな?
    大丈夫?お大事にね

    • 2
    • 17
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/04 15:59:20

    んもう、ほんとまいっちんぐだよねー!
    お疲れ!

    • 1
    • 18/08/04 15:58:44

    今日も暑いからねー。

    こんだけ暑かったら頭が湧いたの出てくるのね(笑)

    • 2
    • 15
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 15:58:44

    悩みなさそでええな

    • 1
    • 14
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/04 15:57:41

    バブって年齢でもなさそうだね。

    • 0
    • 13
    • 流しそうめん
    • 18/08/04 15:57:39

    バブちゃんは何年間バブちゃんなのか

    • 0
    • 12
    • ビーチサンダル
    • 18/08/04 15:56:22

    いちゃラボってなに?

    • 0
    • 11
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 15:55:30

    でたー

    • 0
    • 18/08/04 15:55:22

    ぷぅ=屁?

    • 0
    • 9
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 15:55:03

    これシリーズ化されてるん?

    • 0
    • 8
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 15:54:44

    夜ご飯の用意でもしなよ。

    • 0
    • 7
    • ぶどう狩り
    • 18/08/04 15:54:19

    幸せそうで何よりでございますw

    • 3
    • 6
    • 高校野球
    • 18/08/04 15:54:12

    イチャラボ、お久ー
    見下しトピより、断然◎

    • 3
    • 5
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/04 15:54:01

    うけるw

    • 1
    • 4
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/04 15:53:49

    久しぶり。あたしおならだからぷぅしたまでよんだ!

    • 0
    • 3
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 15:53:14

    とりあえずラーメンの器に頭突っ込んで
    冷静になってみて!

    • 1
    • 2
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 15:52:57

    お久しゅうございます。
    笑った!

    • 2
    • 1
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/04 15:52:24

    あー、イチャラボ久しぶり~。
    ここんとこご無沙汰だったけど別の釣りトピでもたててたの?

    • 3
1件~30件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ