ママ友、何しに祭りに来たの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/04 15:51:21

    >>104ぼっちの妬み????
    怖い怖い怖い…
    考え方がもう本当にあった怖い話だわ。

    • 5
    • 106
    • 金がなくてもお前にはない心がある
    • 18/08/04 15:50:37

    お祭りの雰囲気を楽しみに来たんだよ♪
    夏の思い出はお金で買えません

    • 5
    • 18/08/04 15:49:53

    ねぇねぇご主人のお仕事なぁに?

    • 1
    • 18/08/04 15:47:47

    >>96
    ぼっちの妬み?

    • 0
    • 18/08/04 15:47:22

    行くつもりもなかったけど、ご飯も食べたしちょこっと見てこようーとかかき氷くらい買いに行ってくるかって感じじゃないの?散歩みたいな。別に何も思わないけど。

    • 2
    • 18/08/04 15:42:17

    >>91
    へー自分の子と2人で祭り行くのが惨めな気持ちになる?
    ごめん、その方が理解できない。
    全然わからないや

    • 4
    • 18/08/04 15:42:09

    うざっ主

    • 0
    • 100
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/04 15:41:51

    100

    • 0
    • 99
    • ひまわり畑
    • 18/08/04 15:41:36

    いちいちそんなこと気にして疲れるでしょ?
    ぬしってめんどくさいね。

    • 1
    • 18/08/04 15:41:33

    あれ?かたや、お祭りで会ったって書いてるけど、<39 は一緒に行ったってなってる。
    どっちなん?

    • 0
    • 97
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/04 15:38:32

    祭りで雰囲気だけ楽しめれば良くない?

    • 7
    • 18/08/04 15:37:36

    >>39

    主、いい加減ママ友三組にあんたがた家族が連れてってもらってるのに気づけ。ママ友たちは、かき氷食べてあんたがた家族が、ガスガス食べてるのにお付き合いしてくれてるの!

    • 1
    • 95
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/04 15:36:58

    別にいいんじゃないの?
    あなたみたいな人が居るからママ友ってイヤなんだよね~

    • 9
    • 18/08/04 15:36:41

    >>91下らない。見下し主。

    • 4
    • 18/08/04 15:36:07

    いいじゃないの。もう食べ終わったのかもしれないしさ。
    それよりも友達を見下す主のほうが嫌。

    • 10
    • 92
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/04 15:35:17

    子供と2人でお祭り ダメなの?
    親子でお祭り 楽しいと思うけど
    かき氷だけでもいいじゃない
    何のダメ出しなの?

    • 8
    • 18/08/04 15:35:13

    >>57
    だよね。
    何でみじめな気分になるの分かっててわざわざ行くかな。

    • 0
    • 90
    • スイカバー
    • 18/08/04 15:32:47

    >>83
    爆笑ww
    祭りで散財して金持ちになった気分って憐れ過ぎるよね

    • 8
    • 18/08/04 15:31:13

    そんな事イチイチ気になるとか…毎日色んな事が気になって大変だね~

    • 13
    • 18/08/04 15:30:13

    >>86
    最後までちゃんと花火見せてあげて偉いね!
    終わると混むから30分ぐらいで帰っちゃうわ…

    • 0
    • 87
    • ビアガーデン
    • 18/08/04 15:28:33

    主の子たち、お祭の屋台の食べ物でそんなに喜ぶの?

    • 9
    • 86
    • ビーチサンダル
    • 18/08/04 15:27:43

    >>76
    小さい子いたら9時過ぎまでご飯食べないのは難しいよー!
    でも花火あと焼肉っていいね。

    • 4
    • 18/08/04 15:27:02

    >>54
    うわー。。。

    • 4
    • 84
    • ビーチサンダル
    • 18/08/04 15:25:56

    >>80さぞかし美人ママ軍団みたいな書き方してるけど実際ブッサイクなんだろうねー(笑)

    • 14
    • 18/08/04 15:24:29

    別にどうでもよくないか?昨日の夜から考えててわざわざトピで聞いちゃう主が気持ち悪い。
    すぐに貧乏って発想する人って貧乏な人なんだろうね。主は年1の祭りで張り切って散財したのかな?自分が沢山お金使ったからって気が大きくなって金持ちにでもなった気分でママ友をディスってんの?仮にママ友が貧乏だとしても主には1ミリも関係無い。

    • 16
    • 82
    • 土用の丑の日
    • 18/08/04 15:24:01

    レベル低笑

    • 5
    • 18/08/04 15:22:47

    >>54
    私は祭りまでママ友となんか行きたくない。
    ママ友と行くぐらいなら親子2人の方が楽でいいわ

    • 19
    • 18/08/04 15:22:19

    >>39
    美容やダイエットだってww
    何か主、実物めちゃくちゃダサいおばさんっぽい

    • 9
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • ぶどう狩り
    • 18/08/04 15:21:44

    うちも花火のあとはなぜか焼肉!

    • 5
    • 18/08/04 15:21:22

    >>73派遣です

    • 1
    • 76
    • ビアガーデン
    • 18/08/04 15:20:39

    我が家は花火を見た後に焼肉を食べに行ったりするから、屋台の食べ物は美味しくないし買わな~い。

    • 13
    • 75
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/04 15:20:38

    「私やママ友は美容やダイエットのために食べ物は食べなかったけど」ってw
    それ他人はわからないよね。
    子供だけ食べさせて自分は我慢してる。失礼だけどお金ないんじゃ…?
    って主みたいな人に思われてるかもよw

    • 18
    • 74
    • ビーチサンダル
    • 18/08/04 15:20:00

    意地悪だねー。何か買ったの?って笑
    他人を見下して優越感に浸ってるようなお母さんやだー

    • 17
    • 18/08/04 15:19:43

    ここまでくると主の旦那さんの職業が気になるのは私だけじゃないはず

    • 7
    • 18/08/04 15:19:26

    なんで休みの日までママ友と会わなきゃならないんだよ~
    めんどクセェ

    • 13
    • 18/08/04 15:19:09

    祭りの楽しみかたのマニュアルでもあるんかい?

    • 4
    • 70
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 15:17:59

    主の祭りの楽しみ方も正解、ママ友の祭りの楽しみ方も正解。他人に迷惑かけてないんだしそれでいいのでは?

    • 4
    • 18/08/04 15:17:56

    かき氷しか買わなかったら貧乏なの?

    夏祭りで晩ごはん済ませたらお金持ちなの?

    • 15
    • 68
    • 麦わら帽子
    • 18/08/04 15:15:31

    >>54どこに住んでるの?

    • 0
    • 67
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/04 15:15:05

    >>9
    うちは食べたがらないよ

    • 0
    • 18/08/04 15:13:27

    >>65 ママ友の方がいいママだよね

    • 14
    • 18/08/04 15:12:14

    主は自分が楽しみたい
    ママ友はもし貧乏でカキ氷だけだとしても子供を楽しませてあげたい

    • 11
    • 64
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 15:11:44

    >>54
    うちの近所のママ軍団みたい笑

    • 10
    • 18/08/04 15:11:23

    >>54
    子供面倒みてくれる人は居ないし
    わいわい話す相手は居ないしねぇ笑

    • 0
    • 62
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/04 15:11:14

    単純に祭りを楽しみに来てるだけじゃない?

    何だか 祭りで浮かれまくって アレコレ子供に買い与えてる親より、よっぽど普通に見えるんだけど。

    • 16
    • 18/08/04 15:11:14

    >>54あんたの価値観だろ

    • 11
    • 18/08/04 15:11:04

    >>54
    主は、可哀想な人だね。
    周りの目ばかり気にして。

    子供さんも、主みたいになってしまったら可哀想だわ。

    • 13
    • 18/08/04 15:10:44

    祭りでカキ氷だけで子供は雰囲気味わえたし、いいんじゃないのー。
    祭りなんかママ友と行かない。

    • 16
    • 18/08/04 15:10:34

    主が貧乏なことはよくわかったよ

    • 6
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ