たった1日家事をミスっただけで

  • なんでも
    • 19
    • セミ(抜け殻)
      18/08/04 10:38:07

    あぁ。母親って休みないよね。
    なんでみんな帰宅したら温かいご飯が自動で出て来て、お風呂が沸かしてあることが当たり前だと思うんだろうね。

    うちは食洗機と洗濯乾燥機にお世話になってるんだけど、主さんも家電バンバン使ったら?便利だよ?

    今日はお仕事おやすみ??もう今から出かけちゃいなよ!
    私は時々1人でデパート行くよ~
    夜ご飯はデパ地下の惣菜だらけにしちゃうぜ!(笑)

    昼ごはん?マックでもコンビニでも好きなの行っておいで~
    ってお金渡す。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ