ディズニーランドで用意してきたおにぎり食べてるファミリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 630件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/09 10:16:02

    パーク内で手軽に買えるおにぎり売ればいいね!疲れてくると梅干しおにぎり食べたくなるわ、おばちゃんだから

    • 2
    • 18/08/09 11:17:28

    >>624
    五人家族だし、買うと高いし腹は満たされないし!
    乗り物待ってる間に食べるよ!水筒持参で

    • 0
    • 18/08/09 11:19:10

    >>625
    いるよー!開園前に並んで夜のパレードの後閉園までいる...
    食べ物に並ぶ時間がもったいなくて
    アトラクション並んでる間とかパレード待ってる間とかに旦那が買いに行ったりしておやつ食べることが多い。昼夜はレストラン系で座ってたべる。

    • 0
    • 18/08/09 11:21:33

    >>629
    車で1時間だからしょっちゅう行けそうなのにそんなに長時間居るんだね。飽きないんだね。

    • 1
1件~4件 (全 630件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ