ディズニーランドで用意してきたおにぎり食べてるファミリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 630件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/05 20:27:57

    >>492激しく同意
    なぜこんなに他人を干渉するのかなそわ

    • 4
    • 18/08/05 20:21:17

    >>569結局自分達はルールに従ってるがそうじゃない人見たら腹立たしんじゃない
    あたしはなんとも思わないけどね

    • 0
    • 18/08/05 20:21:04

    >>585
    お二人とも
    レスありがとうございました。
    そっか、、、
    リピーターさんの間ではこの店はまずいと有名なんですね(  ̄▽ ̄)
    どこも行列なのに、ここだけやたら空いてたから、、、
    マシになったんですね(笑)

    • 0
    • 18/08/05 20:16:09

    >>573
    だいぶマシになったよね?
    昔はほんとにまずかったけど最近はまし

    • 0
    • 18/08/05 17:05:14

    >>578 民度低すぎ。笑

    • 3
    • 18/08/05 17:00:53

    まだやってんの笑

    • 3
    • 582
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 17:00:01

    >>573
    かなり前だけど、やっぱりそのレストラン空いてた。

    • 1
    • 18/08/05 16:36:06

    >>579
    だよね。でも、キャストが注意しないからいいとか、ちょっと非常識な人いるみたい。

    • 3
    • 18/08/05 16:34:47

    >>578
    ピクニックエリアで食べないのはなんで?
    なんか恥ずかしくならないの?
    周りから浮いてるよ。

    • 5
    • 18/08/05 16:33:58

    >>577
    なるほどそういう事ね。ありがとう
    トピ遡ってなかったからパークの何処でも食べるのはダメよね。
    ルールを守らない人がいるのね。

    • 3
    • 578
    • 私はチャイナボイジャーにいく
    • 18/08/05 16:32:56

    ディズニー側が注意しないんだからここでおばさんたちがあーだこーだ言っても無意味。
    おにぎりくらいはキャストの目の前で食べても注意しないからね。

    • 6
    • 18/08/05 16:29:43

    >>570
    問題ないよ。そこ以外で食べてる人がいるから問題。

    • 2
    • 18/08/05 16:23:30

    >>574 ピクニックエリアだったら誰も文句言わない…

    • 4
    • 18/08/05 16:22:28

    >>571
    わかる。雰囲気だけで味は…

    • 1
    • 18/08/05 16:21:51

    ランドの食べ物不味いからじゃない?
    うちは遠方だからわざわざお握り持っていかないけど、ランド内の物って美味しくないからほとんど食べられない。

    • 3
    • 18/08/05 16:17:13

    >>571
    確かに!
    どこも行列だし

    でも、シーにガラガラのレストランがあったのよ!
    なぜすいてるの?ラッキーって喜んで入ったら、くそまずくて娘が一口食べてギブ(笑)(笑)私も頑張って半分食べてからのギブ(笑)(笑)
    まずいと有名で誰も入らないのかな?
    もうつぶれたかな?中華だった

    • 0
    • 572
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/05 16:16:47

    >>569 いーじゃんって…頭悪そう

    • 2
    • 18/08/05 16:13:34

    >>524
    ディズニーに食事の魅力なんて見いだせないわ

    • 5
    • 18/08/05 16:12:25

    >>564
    そうだよね。あるならそこで食べてるなら何も問題ないんじゃないの?

    • 0
    • 18/08/05 16:11:36

    まだやってんのね(゜゜;)
    いちいち大袈裟なんだよねよそはよそでいーじゃん

    • 2
    • 18/08/05 16:10:18

    >>567
    モラルだよ。

    • 3
    • 18/08/05 16:07:47

    こんなローカルルール知らない人もいるでしょ
    きちんとアナウンスしてんのかな

    • 2
    • 566
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/05 16:06:29

    思っても言わない。

    • 2
    • 18/08/05 16:05:20

    >>548
    貧乏でも金持ちでもルールは守って、持ち込みはピクニックエリアで食べようよ。
    それが出来ない理由ある?

    • 4
    • 18/08/05 16:03:25

    >>552
    いや、ピクニックエリアあるって。

    • 1
    • 18/08/05 15:13:15

    食べていいエリアなかったっけ?

    • 0
    • 18/08/05 15:11:06

    >>561 ひとつ賢くなって良かったね。笑

    • 2
    • 18/08/05 14:59:11

    お弁当持ち込みアウトなんだ
    そんなの知らないわー

    • 1
    • 560
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/05 14:54:48

    >>556 うわ、ばかがばかって騒いでら

    • 4
    • 559
    • スイカ(特売)
    • 18/08/05 14:52:54

    >>551
    キャストなら証拠見せて。
    まずはそこから。
    証明できたら構ってあげるよ

    • 0
    • 558
    • ママスタだけでうるせー
    • 18/08/05 14:52:43

    ねーねー、みんな食ってるよ?おにぎり。
    何人見かけたことやら。

    • 2
    • 18/08/05 14:51:13

    >>556
    あらら

    • 2
    • 18/08/05 14:47:15

    >>551お前もママスタ住民だろがw
    何気取ってんだよwクソババァwwwキャスト気取ってんじゃねぇよw
    ばぁーーーーか

    • 3
    • 18/08/05 14:46:32

    >>554
    視野が狭っ。
    どれだけ来てると思うの。
    馬鹿すぎてつかれるでしょ?

    • 1
    • 18/08/05 14:42:29

    >>553
    そうかな?

    貧乏人はひきこもるイメージ。
    新幹線やホテル代かけてディズニーは、いけないんじゃないの?

    • 0
    • 18/08/05 14:38:20

    >>548
    貧乏も非常識も馬鹿も田舎者もワンサカ居るよ。

    • 1
    • 552
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/05 14:38:10

    ディズニーランドが出来た当初くらいの入場者数なら持ち込み禁止と言われてもいいけど、昨今の過剰な入場者数でパーク内全ての待ち時間が異常な状態を見ていると持ち込み物を食べているの見ても仕方がない気もする。
    ラーメンとかはやり過ぎだと思うけど。

    うちは遠方だから時短の為にバケーションパッケージを利用してたけど、それでも年々酷くなる混雑状況に疲れてこの2年は行ってない。
    パレードも昔程楽しくないし。

    • 4
    • 551
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/05 14:28:27

    >>549
    昨日からそれを何回もレスしてるけど、華麗にスルーされてる。
    なんなら今日わざわざ社員にも聞いてきたのにさ。
    仕方ない。ここはママスタ…

    • 3
    • 18/08/05 14:26:42

    よくわからないけど貧乏なら持ち込み禁止のルール無視してもいいってことになるの?
    ディズニーもその他の施設もルール守れる人が行くところであって、守れないなら守れるようになるまで待つべきでは?
    中で食事を買うお金貯まるまで待つとか、子どもがいろいろ我慢出来る年になるまで待つとか。

    • 2
    • 18/08/05 14:22:15

    >>523ディズニー側は食中毒とかで倒れられることが一番困るんだよ

    • 3
    • 18/08/05 14:20:56

    >>532
    ね、同意。

    あとさ、貧乏なら
    そもそもディズニーに行けないんじゃないの?

    • 1
    • 547
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/05 14:20:02

    よく若い女子達が並びながらアルミにつつんだおにぎり食べてる

    • 1
    • 18/08/05 14:17:34

    >>532 貧乏か裕福かじゃなく決まりはみんなで守ろうよ。
    決まりが守られない場所じゃ利用者が楽しめないんだよ。
    わかりませんかね?

    • 3
    • 18/08/05 14:13:19

    >>535
    ありがとう!

    • 0
    • 18/08/05 14:01:04

    >>543
    そう言うことね

    • 0
    • 18/08/05 13:58:58

    >>542
    ピクニックエリアで食べてるならいいと思う。
    それ以外で食べる人のこと言ってるんじゃない?

    • 5
    • 18/08/05 13:57:02

    年パス持ってるけど、いつも行っていたらディズニーランドの食事飽きるし、私も普通にお弁当とかオニギリ食べたりするよ。

    • 2
    • 18/08/05 13:54:36

    >>516
    だからピクニックエリアがある。

    • 1
    • 18/08/05 13:50:26

    ランドに行った時、おにぎり食べてる子がいておにぎりは持ち込み大丈夫なのかと思ってた 駄目なの知らなかった

    • 1
    • 18/08/05 13:47:56

    >>537 お金厳しいならもっと余裕出来てから行けば良いと思う

    • 5
1件~50件 (全 630件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ