長崎 熱中症で1歳女児死亡か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/06 12:01:34

    >>254あ、波佐見の近くなのは私です。知り合いは波佐見です。

    • 0
    • 258
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/06 10:37:57

    >>257
    同じく

    • 1
    • 18/08/06 09:31:09

    子どもを忘れるって理解出来ないね。

    • 4
    • 18/08/06 08:38:16

    うわわ

    • 0
    • 18/08/06 08:29:18

    >>83
    私もよく実母がパチンコに行ってる間車に置いていかれてた
    小学校入学前だったから幼稚園時代
    自分で車から出てパチンコ屋に入っていってた
    やっぱり毒親だったか

    • 3
    • 18/08/06 08:23:49

    >>245
    波佐見じゃなく波佐見の近くなら他人でしょ。
    気になるなら元気~って連絡したらいいのに。

    • 2
    • 18/08/06 08:20:53

    >>252
    名前は?

    • 1
    • 18/08/06 05:01:03

    警察は、女の子が熱中症で死亡した可能性があるとみて、死因を調べるとともに、保護責任者遺棄致死容疑も視野に入れて捜査しているとのことです。

    • 3
    • 18/08/06 04:57:05

    >>235
    祖父だって

    • 0
    • 250
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/06 02:27:19

    波佐見焼の孔明窯.紀窯近くの駐車場だね。

    • 2
    • 18/08/05 23:42:48

    >>245 私も地元が近いから気になる。

    • 2
    • 248
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/05 20:30:41

    >>235
    そうかな?30代夫婦の家族で自宅近くへ外出、他にも子どもが居たのかもしれない

    • 2
    • 18/08/05 18:38:45

    >>83  再婚って難しい。。 ちゅーか 子供育てたことがないやつはそんなもんだな。

    • 1
    • 18/08/05 15:26:36

    >>228
    同じく。真っ先にクーラー着けて荷物よりも先にクーラーのある涼しい部屋に運んでたわ。

    • 4
    • 18/08/05 15:23:11

    続報ないですね。。。もしかして知り合いかもと 不安になったりします‼️
    波佐見の近くなので。。。

    • 0
    • 18/08/05 15:11:59

    えー…可哀想に。

    • 1
    • 243
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/05 14:39:53

    置き去りにした親、怪しい

    • 5
    • 18/08/05 14:27:44

    続報なし?

    • 0
    • 18/08/05 12:40:28

    夏日に車に置き去り、ありえない。

    • 2
    • 18/08/05 10:29:15

    降ろしわすれるとか理解できない。
    故意としか考えられないや。

    • 8
    • 18/08/05 10:15:22

    万が一、降ろし忘れて家の中に入ったとしても、一歳児なんか一日中大騒ぎするものだから、いない事に気付かないなんてありえないよね

    • 8
    • 18/08/05 09:18:22

    忘れるなんてよっぽど人数多いのか認知症かくらいだよね
    ただのいいわけじゃん
    どうせ最初からそうなるのわかってて殺すつもりだったんだろうね

    • 8
    • 237
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/05 07:55:26

    下ろし忘れとか普通にないでしょ!

    忘れたとしても、数秒で気付くはず。しかも、二人いて二人とも忘れるとかないだろ。

    こいつら、家でやってたんじゃない?

    やってる間、乗せとこうみたいな。

    • 15
    • 236
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/05 07:46:12

    帰省してて祖父母に預けてて、普段関わり慣れてない祖父母が下ろし忘れたとかなのかと思ったら、ふつうに家族で買い物行って…なんだね。

    • 4
    • 18/08/05 06:54:28

    >>100
    両親じゃなく、家族がって書き方が気になる。

    • 2
    • 234
    • ビーチサンダル
    • 18/08/05 04:53:07

    普段から放置してたんじゃないの?

    • 5
    • 18/08/05 02:21:47

    >>232
    買い物から午前中に帰って救急に連絡2時すぎだから大分時間たってるでしょ。

    • 5
    • 18/08/05 02:07:09

    >>227その間、何分くらいなんだろう

    • 1
    • 18/08/05 01:45:22

    数時間止めた車のドア開けると熱風が凄いよ…そこに置き去りにされた子が、かわいそう。

    • 8
    • 230
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/05 01:27:56

    買い物から自宅に帰宅は午前中なのに救急車呼んだのは2時すぎ?その間、子供を気にしないで親は何してたの?色々ありえないね

    • 11
    • 18/08/05 00:47:36

    降ろし忘れるなんて考えられない!

    • 7
    • 18/08/05 00:46:47

    え?忘れちゃうって。もう全然わからない。なんなら一番最初に降ろすかな。寝てるまんま布団に運ぶと思うんだけど。

    • 7
    • 227
    • スイカ(特売)
    • 18/08/05 00:44:04

    >>226
    レス遡ると
    女児の両親は30代夫婦。家族で自宅近くへ外出し、午前中のうちに帰宅。その際に女児を後部座席から降ろすのを忘れたという。車はエンジンを切った状態で、窓も閉まっていた。
    と書いてるから両親が子ども置き去りにしてるよ

    • 5
    • 18/08/05 00:27:40

    大人が4人くらい居たのかな
    例えば、いつもはおばあちゃんが孫担当で
    チャイルドシートから降ろしてたけど
    その日はたまたまなんかの事情で降ろさなかった
    他の家族はみんな、ばあちゃんが降ろして
    寝室に連れていったと勘違い
    そろそろ起きないの?って話になって
    え?降ろしたっけ?みたいな

    • 1
    • 225
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/05 00:17:10

    >>172
    父親がパチンコ行って車内放置、子どもが亡くなったよね?

    • 2
    • 224
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/04 23:26:25

    親のせいだよね。

    • 4
    • 18/08/04 20:50:52

    >>48
    確か亡くなった。

    • 2
    • 18/08/04 20:42:42

    毎年毎年何件もこの手のニュースやってるのに、気を付けないとか確信犯といっていいでしょう。強烈な猛暑の中数分でも子供を車に置き去りにするなんてあり得なすぎる。
    なぜ一緒に降りない?
    降ろすのを忘れてたなんて苦し紛れな言い訳誰が信じるのか。
    こんな親だから我が子を殺せるんだよ

    • 10
    • 18/08/04 20:17:53

    可哀想に。
    子供忘れる意味がわからない。いつも一緒にいるから、いないのに乗ってると思っちゃっててあ、いないんだっけって時はあるけど逆は理解不能。

    • 14
    • 220
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 19:00:15

    1歳児だけ忘れるか普通。
    最低な夫婦だな。

    • 9
    • 18/08/04 18:56:19

    これも、ある意味虐待だよね

    • 8
    • 18/08/04 18:39:11

    亡くなった子かわいそう。

    • 7
    • 18/08/04 18:31:48

    >>210
    うわー最低な親だね。

    • 4
    • 18/08/04 18:16:46

    まだ親の名前出ない?

    • 4
    • 18/08/04 18:06:57

    >>189
    そうだよね

    • 0
    • 18/08/04 17:31:31

    じじばば含め両親も一緒に出かけてたのかな
    わざわざ30代夫婦の子でとか書いてるし
    ほんとに連れ忘れかー?

    • 1
    • 213
    • ビーチサンダル
    • 18/08/04 17:27:19

    起こしたらうるさいから、寝かせとこーぜ!みたいな感じでしょうね。
    殺人だわ。

    • 4
    • 18/08/04 17:16:40

    >>205
    記事に2時半頃ってあるから、通報して到着を待ってた時間を差し引いたとしても2時とかでしょ?昼前に帰宅して2時まで昼食も食べず何やってたのってなるよね。

    • 7
    • 211
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/04 17:06:34

    >>204
    祖父って書いてあったよ。

    • 0
    • 18/08/04 16:57:56

    >>208>>209、この記事に>>100両親が置き去りにした書いてるじゃん。

    • 5
1件~50件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ