長崎 熱中症で1歳女児死亡か

  • ニュース全般
    • 83
    • 宿題は?
      18/08/03 21:34:11

    シングルマザーの友人が中1娘と再婚するつもりだった相手と真夏に大型スーパーに行って娘が寝ちゃってたから、自分だけ降りて買い物してたら交際相手が追いかけて来て「娘は?」って聞いたら「寝てる」って答えたらしい。
    「エンジンは?」って聞いたら止めたに決まってると言われ、買い物やめて車に走ったら汗だくで寝ていて「頭が痛い」って。
    「ひどい」って責めたら「中1だぞ!暑けりゃ自分で起きて降りて来るだろ!」って言われたそうで、その後すぐに別れてた。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ