なんかジェルネイルも古いよね へのコメント(No.56

  • No.46 冷やし中華はじ

    18/08/05 17:00:26

    私は爪が伸びて来た時に切りたくて仕方がない性分なのと、飽き性なので、

    ジェルは、取れないし、塗り変えられないしで、ジェルは苦手だと悟りました。

    ネイル、何週間も同じのしていて、飽きません!?

    表面磨いて、短い爪で、ネイルファンデーションって、ただの薄いピンクをつけています。
    年齢重ねて、もう、必要最低限の手入れでいいやってなってるだけかな。

  • No.56 花火

    18/08/05 17:16:15

    >>46
    私も爪延びると切りたくなるし飽き性だからウィークリージェル使ってます!
    もちは悪いかもだけどすぐ変えたくなる私は満足してます!
    おすすめ~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。