錦戸亮 不倫

  • なんでも
  • 桃狩り
  • 18/08/03 06:48:19

錦戸亮(関ジャニ∞)が愛した関西在住の人妻
8/3(金) 6:04配信

 メインボーカルの渋谷すばる(36)が脱退、6人の新体制で再スタートを切った『関ジャニ∞』。会見で錦戸亮(33)は、「決断を尊重したい」と渋谷にエールを送った。しかしそんな彼も、発表会見では決して口に出せない“許されざる恋”にどっぷりハマっていた。
 
「彼にはここ数年、大阪で頻繁に会っている女性がいます。広告代理店で働く関西在住のM子(20代)という人です。錦戸君が遊ぶのは勝手ですが、M子だけはやめてほしい。彼女は他の女性とは違う。子供もいる人妻なんです」

 そう語るのは、M子さんの友人・Aさん。M子さんと錦戸の関係について、すべてを知る親友だ。

 不貞の始まりは、6年前まで遡る。’12年の夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸が、たまたま同じ店にいたM子さんをナンパしたのだ。「錦戸君からの『やりたいオーラ』は痛いほど感じていましたが、M子は次の日朝早かったので、する気はなかった。ホテル前に着いてタクシーを降りると、『じゃあ!』と言って逃げるように帰ったそうです」(Aさん)

 そんな出会いから4年後。錦戸とM子さんはまたも偶然、再会を果たし、錦戸の猛アタックに押し切られてしまったM子さんは、彼の宿泊先のホテルで、初めて肉体関係を結んだという。

 以来、M子さんは、月に1度のペースで錦戸と密会を繰り返すようになる。だが、不貞を続けることに不安を覚えたのだろう。M子さんは今年に入り、親友であるAさんに相談した。M子さんは「証拠」として、ホテルで撮った錦戸の寝顔写真を見せてきたというのだ。Aさんは関係を断つべきだと伝え、M子さんも「わかっている」と答えた。だが―。

 8月3日発売のフライデー最新号では、M子さんが撮った錦戸のベッドでの寝顔写真を掲載。出会いから6年、月1度のペースで密会を繰り返すふたりの様子を詳報している。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 277
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/03 15:21:20

    Aさんは嫉妬してたのかな

    • 6
    • 18/08/03 15:15:49

    錦戸が脱退してもすばるみたいに悲しまないし

    • 8
    • 18/08/03 15:14:47

    このM子も厚かましい。

    • 3
    • 18/08/03 15:14:24

    >>270
    手越とかもね

    • 0
    • 273
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/03 15:14:06

    錦戸、好きなんだだけどなぁ。
    この人は、グループ脱退しても俺俳優でやっていけるでしょ。って思っているのかな。
    他のメンバー可哀想だね。

    • 5
    • 18/08/03 15:13:47

    芸名を錦戸クズにすればいいのに

    • 2
    • 18/08/03 15:13:08

    錦戸クズ!!

    • 2
    • 18/08/03 15:12:44

    女好きなのはわかったから週刊誌に撮られないように気をつけろ

    • 7
    • 18/08/03 15:11:57

    錦戸が脱退して関ジャニ5に改名だね

    • 2
    • 18/08/03 15:11:17

    錦戸が抜けて関ジャニ5人になってもいいよ!!

    • 0
    • 18/08/03 15:09:16

    これじゃもうグループの人気が落ちるね
    関ジャニなんか解散すればいいのに

    • 3
    • 266
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/03 15:08:54

    >>265
    午前中はあったよ

    • 0
    • 265
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/03 15:07:37

    >>128
    騙された!
    ない(笑)

    • 0
    • 18/08/03 15:07:36

    錦戸タヒね

    • 0
    • 18/08/03 15:07:15

    eighterだけど錦戸だけは嫌い
    いつになっても好きになれない

    • 2
    • 18/08/03 15:05:47

    錦戸なんか死んじゃえばいいのに

    • 1
    • 261
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/03 15:01:55

    親友?
    親友のこんな話を週刊誌に話して写真まで売るとか
    こんなことされたらいくら親友でも縁切るわ

    • 3
    • 260
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/03 15:01:29

    いい噂ないね
    顔に出てる性格が。

    • 3
    • 18/08/03 14:59:07

    人妻なのに気持ち悪いね

    • 4
    • 18/08/03 14:58:59

    >>255
    不倫と言えば岡田准一

    • 3
    • 18/08/03 14:58:55

    結婚してても、子持ちでもジャニーズと付き合える、夢があるって話か。

    • 3
    • 18/08/03 14:56:16

    >>249
    逆ー

    • 0
    • 18/08/03 14:55:24

    最近ってジャニーズまで不倫するんだね

    • 2
    • 18/08/03 14:54:39

    母乳吸ってたりして~~

    • 0
    • 253
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/03 14:48:05

    >>249
    逆じゃない?

    • 0
    • 18/08/03 14:46:53

    モデル系の美人がタイプって公言してるけど
    子持ちでもいいのかw

    • 1
    • 251
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/03 14:42:20

    お金目当てでしょ。

    • 2
    • 18/08/03 14:42:18

    元赤西軍団だからね
    多分赤西も不倫してそう

    • 2
    • 18/08/03 14:41:34

    >>247
    錦戸が酔っ払ったときに瑛太をボコボコにしたらしい

    • 2
    • 18/08/03 14:40:24

    山Pの携帯事件のときに山Pと一緒に書類送検されちゃえばよかったのに

    • 6
    • 18/08/03 14:40:12

    >>246
    なんで??

    • 0
    • 18/08/03 14:38:53

    >>244
    錦戸は瑛太をボコにしたぐらいだからね

    • 1
    • 18/08/03 14:38:05

    >>224
    まだ一般人相手にしてたんだって思った

    • 2
    • 18/08/03 14:38:01

    錦戸は前々から性格が悪いと噂があったし 手越と同じでそんなもんかーって感じ。
    小山だけは気に入らないから早くやめて欲しい。

    • 7
    • 18/08/03 14:37:44

    寝顔キモッ
    こんなのもう二度と出すな

    • 3
    • 18/08/03 14:37:04

    これはもうゲス極と同じで関ジャニオワコンだね

    • 2
    • 18/08/03 14:36:59

    錦戸の歴代女たちで寝顔写真集出せそう

    • 6
    • 18/08/03 14:36:08

    ニコルが載ってるフライデーに載るとかジャニーズ事務所頭悪すぎ
    ほんとニコルが汚れた

    • 2
    • 18/08/03 14:36:03

    関ジャニで一番下半身がユルイやつ

    • 5
    • 238

    ぴよぴよ

    • 18/08/03 14:34:16

    一応アイドルなのに人妻を相手にするとかw
    錦戸も堕ちたねー

    • 11
    • 18/08/03 14:33:58

    すばるの代わりに脱退してほしかった

    • 8
    • 18/08/03 14:32:28

    ジャニーズも最近スキャンダルばっかりだね
    ほんとろくなやつしかいない
    ジャニーズを応援する気なくなる

    • 8
    • 18/08/03 14:32:19

    >>222一般人も不倫しまくりよ

    • 2
    • 18/08/03 14:32:01

    乳児がいるのにクラブ通いとかイタイ女w

    • 12
    • 18/08/03 14:31:36

    これはもうゲス不倫だね

    • 4
    • 231
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/03 14:31:25

    こういうのって女がダメな気がする。なんで受け入れちゃうのか...。

    • 3
    • 18/08/03 14:31:05

    ゲス極川谷みたいww

    • 1
    • 229
    • あみカゴにセミ
    • 18/08/03 14:30:20

    SMAP解散以降、ジャニーズの負の連鎖が止まらない

    • 10
    • 18/08/03 14:29:46

    もう第2の白濱亜嵐だね
    おめでとう!!

    • 3
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ