フジテレビ系【僕らは奇跡でできている】毎週火曜21時

  • TV・エンタメ
  • 冷麦に一本だけピンク
  • 18/08/03 06:19:42

俳優の高橋一生が、10月スタートの新ドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)で主演を務めることが発表された。

 本作は、動物の行動を研究する“動物行動学”を教える大学講師・一輝(高橋)を主人公に、偏見や先入観にとらわれることのない彼の“毎日を心豊か”に過ごす自由な生き方が、周囲の人々に影響を与えていく様子を描いていく。『僕の生きる道』シリーズや『フリーター、家を買う』の脚本を手掛けた橋部敦子が完全オリジナルストーリーに挑む。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 938件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 10:45:19

    高橋一生の笑顔が好きで見てる。

    • 9
    • 18/10/18 10:48:01

    高橋一生そんなに好きじゃないけど、この役は可愛くてのほほんとしてていい!こういう役のが似合うんじゃないかな。

    • 11
    • 18/10/18 12:38:54

    >>201
    うるせぇ。

    • 2
    • 18/10/18 12:50:51

    大河原さん出てこないかな~!

    • 0
    • 18/10/19 21:35:56

    >>246
    私もー。
    昔の僕は僕が大嫌いで毎日泣いてましたってところでしょ?
    凄く泣けた。子供心に、自分の障害を感じて辛かったのかな。

    • 6
    • 18/10/19 23:14:58

    今録画観てるんだけど戸田恵子見るとアンパンマンがどうしてもちらついてしまう

    • 3
    • 18/10/20 00:50:28

    高橋と児嶋と要のシーンが好き。児嶋と要の使い方が最高にいい。

    • 12
    • 18/10/20 08:49:06

    一生が1人でいる時ニコニコしてる表情アップよくあるけど、その演技がサヴァン症候群の人みたいに見えて苦手。

    • 2
    • 18/10/20 12:52:24

    生徒たちも好きだな。

    • 2
    • 18/10/20 12:53:39

    >>258 戸田さんのまねが好き(笑)逆に出てこないほうがいいな~。見てみたいけどね。

    • 1
    • 18/10/20 13:28:19

    ネットニュースで高橋一生の話題が出るたびに、年明けの熱愛報道をチイチイ書くのはやめてあげてほしい。

    • 1
    • 18/10/20 15:14:29

    榮倉奈々の役が好きになれない

    • 7
    • 18/10/20 19:30:07

    関西だけかも。
    今晩、日付が変わって2:30から見どころSP放送するよ。

    • 0
    • 18/10/20 22:02:07

    録画した第1話見ているんだけど、歯医者のシーンまで見て、つまらない…と思っています。
    見続けてて面白いかな?

    • 6
    • 18/10/20 22:22:03

    榮倉奈々の演技が嫌い~。
    下手?なんか目が死んでるよねぇ

    • 8
    • 18/10/21 07:08:53

    このドラマ自体がウサギとカメのカメだよね
    見る人選ぶドラマだと思うけど私は好き

    • 4
    • 18/10/21 09:21:32

    >>262
    そんなやつなんじゃないの?

    • 1
    • 18/10/21 20:12:55

    >>270
    見る人選ぶの?

    • 1
    • 18/10/21 20:21:15

    歯科医なら発達障害とか気づくよね?

    • 1
    • 18/10/22 18:02:59

    高橋一生なんでネットニュースでたたかれるんだろう。

    • 0
    • 18/10/22 18:50:01

    >>270
    カメ?
    視聴者のことはお構いなしってこと?

    • 0
    • 18/10/22 23:02:09

    >>274
    何て叩かれてるの?ニュース見つからない。

    • 0
    • 18/10/22 23:16:32

    たいしたストーリーじゃないのについ見ちゃう
    好きだなー

    • 1
    • 18/10/23 05:13:19

    >>274ベストジーニスト賞が不評とか、2月に熱愛報道があった彼女が、こんど舞台をやるらしい。その彼女が雑誌のインタビューで、運命の人に出会ったことはありますかの質問に、直感で、いいな好きだなと思ってた人と、仕事したら本当にいい人だった事はありました。と答えたら、ドラマ視聴率悪いのに、彼女とラブラブで、ひそかに愛をはぐくんでるみたいな。なにかあるたびに、この彼女の事がでてくる。彼女にとってはプラスだったみたいだけどね。

    • 0
    • 18/10/23 05:17:06

    映画はまずまずだったみたいだね。良かった。

    • 1
    • 18/10/23 06:02:25

    >>268
    1話は全く面白くなかったよ
    2話は引き込まれた

    • 0
    • 18/10/23 11:35:58

    ちょっと面白いな

    • 3
    • 18/10/23 21:23:27

    この子が悪いんじゃんね

    • 5
    • 283
    • みなみのかんむり
    • 18/10/23 21:23:49

    高橋一生って生理的に気持ち悪いな

    • 2
    • 18/10/23 21:24:31

    暇な歯医者…

    • 2
    • 18/10/23 21:24:33

    榮倉奈々巨乳になったね

    • 2
    • 286
    • みなみのかんむり
    • 18/10/23 21:26:44

    榮倉奈々 小顔でスタイルいい 学生の女の子が顔が大きく見えた

    • 1
    • 18/10/23 21:27:51

    ザッピングしてて、
    ここズーラシアだ!
    と思って見てしまった。

    • 0
    • 18/10/23 21:28:07

    この子供もちょっと発達障害あるっぽい?

    • 7
    • 18/10/23 21:28:07

    みんな発達?
    イライラしてきた

    • 4
    • 18/10/23 21:28:40

    障害あるとしか思えない

    • 4
    • 18/10/23 21:29:15

    なぜ誰もちゃんと経緯を説明しないんだ?

    • 6
    • 18/10/23 21:31:11

    なんか涙がー

    • 0
    • 18/10/23 21:31:48

    発達障害あるのに放置してるって…
    あのお母さん変だよね

    • 5
    • 18/10/23 21:31:48

    榮倉奈々のバッグどこのかなー

    • 1
    • 18/10/23 21:32:34

    >>293わかってないとか

    • 2
    • 18/10/23 21:32:42

    表面的な事だけじゃわからない大事な事ってあるね

    • 4
    • 18/10/23 21:33:03

    誘拐だろ

    • 3
    • 18/10/23 21:33:46

    榮倉奈々が嫌い、、、。他にも女優さんいたでしょうよ?

    • 2
    • 18/10/23 21:34:27

    色々問題はあるんだろうけど、この子の感性は素敵なのにね~。

    • 5
    • 18/10/23 21:35:14

    てかちゃんとお母さんに話してきてって言ったよね?勝手に来たのこの子だよね?
    それとも発達障害だからお母さんに聞くの忘れたの?

    • 4
    • 18/10/23 21:35:16

    母親役の人の演技スゴいな~。

    • 6
    • 18/10/23 21:35:44

    子供の話を聞こうとしないオカンか…

    反対されるから母親の許可を得ずに動物園に付いて行ったんだろうけど、色々とモヤるな

    • 6
    • 18/10/23 21:35:59

    今日初めて観たけど高橋一生の役どころは
    障害ある先生なの?

    • 6
    • 18/10/23 21:36:40

    >>300
    ダメだと言われるのが判ってたから言わなかったんでないかね?

    • 5
1件~50件 (全 938件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ