フジテレビ系【僕らは奇跡でできている】毎週火曜21時

  • TV・エンタメ
  • 冷麦に一本だけピンク
  • 18/08/03 06:19:42

俳優の高橋一生が、10月スタートの新ドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)で主演を務めることが発表された。

 本作は、動物の行動を研究する“動物行動学”を教える大学講師・一輝(高橋)を主人公に、偏見や先入観にとらわれることのない彼の“毎日を心豊か”に過ごす自由な生き方が、周囲の人々に影響を与えていく様子を描いていく。『僕の生きる道』シリーズや『フリーター、家を買う』の脚本を手掛けた橋部敦子が完全オリジナルストーリーに挑む。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 938件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 21:48:42

    今日のはじめの15分観てなかったけど、榮倉ななの雑誌何がスゴかったのですか?

    • 0
    • 18/10/16 21:48:55

    自分の話ばっかり
    これはムカつくねw
    会話が噛み合わなくておもろい

    • 2
    • 217
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/16 21:50:30

    >>215
    一般人じゃないねー とか
    彼氏が劣等感を感じてるんだよ

    • 1
    • 18/10/16 21:50:49

    面白いよ。
    子供もものすごい食いついて見てる。

    • 5
    • 219
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/16 21:52:04

    自然の中に時々CG入れるのはなぜだろ?

    一気に冷めちゃう。

    • 4
    • 18/10/16 21:53:04

    今日はスタッフ?の名前に植物が入ってるとこが色ついてたね。

    • 11
    • 18/10/16 21:53:34

    こういうほのぼの系好き。
    スタッフロールのところ植物関係の名前の所だけ色変えてたね。

    • 15
    • 18/10/16 21:53:45

    >>216
    ありがとうございます。
    この彼氏、歯科医師と付き合う時点でこうなることわかるだろうに
    男のひがみは嫌だね

    • 9
    • 223

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 21:57:06

    なかなか面白い。落ち着いてみれる。榮倉奈々が綺麗でよかった。

    • 11
    • 18/10/17 03:43:42

    >>192
    最近はハッキリ障害とは言わず個性みたいにドラマにするのが増えたね
    子供の頃のシーンとか明らかな障害ある子を現してるよね
    そういう時代なんだろうな

    • 5
    • 18/10/17 04:23:16

    私、歯科衛生士だけど、榮倉奈々みたいな歯科医師のとこでは働きたくない。笑

    • 2
    • 18/10/17 04:28:26

    出てる俳優さん好きな人だらけで久し振りに楽しみなドラマです。

    • 3
    • 18/10/17 05:56:42

    このドラマ好きだなー。まったり見れる♪♪

    • 5
    • 18/10/17 09:12:29

    一話見たときテンポが馴染めず20分くらいで見るのやめたけど、小学生の娘たちは面白い!って昨日もみてたから私もチラチラ見てたらはまってしまった
    昨日のやつは疲れがすごく癒される感じだったー

    • 0
    • 230

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 10:11:40

    高橋は障害か何かある役なの?

    • 4
    • 18/10/17 10:16:48

    これ土日の日中とかにやったら良さそう。
    男の人とか子供が好きな感じ。

    • 1
    • 18/10/17 10:48:11

    >>140
    視聴率

    第2話

    6.1%

    • 0
    • 18/10/17 11:39:57

    今期の大恋愛しか面白いと思うドラマが無くて、これは1話クソつまらん絶対見れないと思ってたんだけど録画されてたから何となく2話見たら面白いと思ってしまった
    でも何が面白いのか分からないんだけど(笑)次も見ると思う
    高橋一生の表情かなぁ?何だろ…

    • 8
    • 18/10/17 13:59:26

    なんだろう、このドラマ。
    ついつい見てしまう。

    • 5
    • 18/10/17 17:50:08

    録画みていまさら気が付いたんだけど、エンドロールのcast&staffの名前に自然が含まれている漢字には色がついているんだね!!

    • 0
    • 18/10/17 18:03:35

    子供がはまった。私もこの高橋一生に慣れたせいかはまった。

    • 0
    • 18/10/17 18:12:42

    録画が撮られてなかったショック

    • 1
    • 18/10/17 18:26:43

    >>238
    関西だけかな?
    23日(火)の夕方4時くらいから第2話再放送するよ!

    • 1
    • 18/10/17 18:29:47

    >>239
    福岡です。調べてみますねありがとうございます!

    • 1
    • 18/10/17 18:46:55

    >>220
    植物だったんだ!
    第一話は動物のところが色つきになってたね。毎回変わるのかな?

    • 0
    • 18/10/17 18:57:32

    >>241
    1話は動物だったんですね!!消しちゃったから手遅れですが、3話が楽しみになりました。ありがとう!

    • 0
    • 18/10/17 19:56:14

    >>233このままだと打ち切りかな?高橋一生の映画次第で巻き返せるかも。映画もこけたら、高橋一生消えちゃう。さみしい

    • 0
    • 18/10/17 20:02:13

    >>243
    映画がこけても演者には大して関係ないよ
    爆死続きなのに映画連続で出てる人たくさんいるし
    高橋一生特に好きな訳じゃないから消えても構わないけど

    • 2
    • 18/10/17 21:10:09

    面白い!おじいちゃんいいなあ!

    • 8
    • 18/10/17 22:31:22

    最後相河先生の毎日泣きましたに何か泣けてきた。何か心が洗われるドラマだよ。見終わったあと温かい気持ちになるね。
    周りの役者さん、戸田恵子、小林薫、田中みん素晴らしい!

    • 11
    • 18/10/18 00:30:45

    >>238私も。ショックすぎる。関東は再放送なさそうだ。

    • 0
    • 18/10/18 00:47:02

    >>247
    FODで無料で見られるよ!

    • 0
    • 18/10/18 01:28:26

    偏見や先入観にとらわれることのない彼の“毎日を心豊か”に過ごす自由な生き方が、周囲の人々に影響を与えていく様子を描いていく

    これに惹かれるんだと思う私は

    • 5
    • 18/10/18 01:32:44

    1話で折れそうになったけど、頑張って2話見たら面白かった!来週も早く見たい!視聴率良くないね。。いいドラマなのに、勿体無いなぁー。

    • 10
    • 18/10/18 01:34:50

    >>248ありがとー!!!!!!!

    • 0
    • 18/10/18 06:47:31

    マッタリ観ていられるのに
    何かと気づかされる不思議なドラマ

    • 10
    • 18/10/18 10:40:43

    焼肉屋での会話で、嫌いだった自分自身と仲良くなれたってところ、榮倉奈々と一緒に自分もはっとしちゃった。
    何か見入ってしまう。

    • 10
    • 18/10/18 10:43:52

    逆転で視聴率上がりそう。メッセージ性が強いけどなんだか元気になれるドラマだよねー

    • 10
    • 18/10/18 10:45:19

    高橋一生の笑顔が好きで見てる。

    • 9
    • 18/10/18 10:48:01

    高橋一生そんなに好きじゃないけど、この役は可愛くてのほほんとしてていい!こういう役のが似合うんじゃないかな。

    • 11
    • 18/10/18 12:38:54

    >>201
    うるせぇ。

    • 2
    • 18/10/18 12:50:51

    大河原さん出てこないかな~!

    • 0
    • 18/10/19 21:35:56

    >>246
    私もー。
    昔の僕は僕が大嫌いで毎日泣いてましたってところでしょ?
    凄く泣けた。子供心に、自分の障害を感じて辛かったのかな。

    • 6
    • 18/10/19 23:14:58

    今録画観てるんだけど戸田恵子見るとアンパンマンがどうしてもちらついてしまう

    • 3
    • 18/10/20 00:50:28

    高橋と児嶋と要のシーンが好き。児嶋と要の使い方が最高にいい。

    • 12
    • 18/10/20 08:49:06

    一生が1人でいる時ニコニコしてる表情アップよくあるけど、その演技がサヴァン症候群の人みたいに見えて苦手。

    • 2
    • 18/10/20 12:52:24

    生徒たちも好きだな。

    • 2
    • 18/10/20 12:53:39

    >>258 戸田さんのまねが好き(笑)逆に出てこないほうがいいな~。見てみたいけどね。

    • 1
1件~50件 (全 938件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ