フジテレビ系【僕らは奇跡でできている】毎週火曜21時

  • TV・エンタメ
  • 冷麦に一本だけピンク
  • 18/08/03 06:19:42

俳優の高橋一生が、10月スタートの新ドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)で主演を務めることが発表された。

 本作は、動物の行動を研究する“動物行動学”を教える大学講師・一輝(高橋)を主人公に、偏見や先入観にとらわれることのない彼の“毎日を心豊か”に過ごす自由な生き方が、周囲の人々に影響を与えていく様子を描いていく。『僕の生きる道』シリーズや『フリーター、家を買う』の脚本を手掛けた橋部敦子が完全オリジナルストーリーに挑む。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 938件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 21:48:42

    今日のはじめの15分観てなかったけど、榮倉ななの雑誌何がスゴかったのですか?

    • 0
    • 18/10/16 21:46:09

    >>210
    いまリプレイしたね~(笑)

    • 0
    • 18/10/16 21:45:19

    >>206
    私も好きー
    ほのぼのしてていいわ

    • 3
    • 18/10/16 21:39:38

    >>201
    可哀想なのは、平気で
    あちらこちら人に不愉快さを与えているあなただと思う。誰かのことを不愉快にして楽しい?

    • 6
    • 18/10/16 21:39:10

    ゆるい感じで好きだわ。

    • 5
    • 18/10/16 21:37:52

    彼氏最後なんて言った?
    気を使わせて悪かったな~雑誌見たよの後

    • 0
    • 18/10/16 21:37:29

    なんというか‥期待もなにもなしで観始めてなんとなく毎週み続けていくのかなあ、ってなんとなく思う感じ。
    阿部寛の独身の男?の日常を描いたドラマみたいな。
    後々人気出るかもね。

    • 3
    • 18/10/16 21:31:46

    女の子は先生に恋しちゃうのかい?

    • 4
    • 18/10/16 21:26:43

    >>206ほのぼのしていいよね!和むって言うか

    • 3
    • 18/10/16 21:24:37

    これ評判悪いの?私は好きだなぁ。

    • 8
    • 18/10/16 21:23:03

    こんな授業面白いだろうな~。

    • 5
    • 18/10/16 21:20:49

    >>201あなたみたいに性格が歪んでる人にはわからないだろうね、このドラマの良さは。

    • 7
    • 18/10/16 21:18:33

    >>201この書き方!!半分青いの時と同じだー!「佐藤健好きだから見てるけどー」って。
    もういい加減にしたら?

    • 4
    • 18/10/16 21:17:12

    >>201見るのやめたら?あっちこっち荒らしてるみたいだけど。文句ばっかり書いてて楽しい?

    • 6
    • 18/10/16 21:11:43

    あー完全につまらない…高橋一生と榮倉奈々好きだから今日も観てるけどこれはつまんないわ。高橋一生初主演なのに可哀想。

    • 2
    • 18/10/16 21:01:11

    あー、虫のどアップ無理だわー(笑)

    • 1
    • 18/10/16 20:20:02

    視聴率6%前後かな?

    • 0
    • 18/10/16 19:45:31

    夕方再放送してたから流し見したけど
    榮倉奈々が知り合いまでいかない人に対して終始突っかかってたのがちょっと無理かも

    • 1
    • 197
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/16 19:10:59

    今日もピリ辛きゅうり出てくるかな?

    • 4
    • 18/10/16 17:55:28

    くっそおもんな

    • 1
    • 18/10/16 16:38:28

    今再放送見てるけど、こんな彼氏嫌だわ。
    ただの僻みじゃん。悔しいなら稼げばいい。

    • 6
    • 18/10/16 16:03:30

    今、関西で先週のを放送中。
    今夜2話目はどうしよっかなぁ。

    • 0
    • 18/10/16 15:04:54

    やっと録画見た。あの家ってドラマでよく使われてるね。この間もユースケの家だったけど、あの時も「ホットマンの家だ!」って思ったし。
    懐かしい感じが良いのかな。

    • 1
    • 18/10/16 14:20:47

    楽しみにしてたけどまた発達障害ドラマか…

    • 5
    • 18/10/16 05:53:53

    高橋一生さんベストジーニスト賞だって。おめでとう。所で、今回の私服チェーン着けてなかった。役も個性的だけど、私服も個性的。

    • 1
    • 190
    • みなみのさんかく
    • 18/10/16 02:17:00

    家政婦さんとのシーンおもしろい

    • 3
    • 18/10/16 00:08:40

    もうすぐ見逃し配信見れなくなるし見とこっと思って見てみたら何これ?めっちゃ面白かった!このドラマ好きだわー!
    BGMも良い!
    草なぎ剛の僕シリーズの人が脚本だけどこれも僕だね
    見終わった後何故かほっこりしたよ
    次回も楽しみ

    • 1
    • 18/10/15 11:24:32

    もし、かずきが発達障害だとして、発達障害を題材にするなら、高橋一生と榮倉奈々が夫婦で、発達障害の子供と向き合うドラマならありだと思うんだけどな。

    • 3
    • 18/10/15 10:59:55

    高橋一生が18歳の時に何か があって家政婦がやってきて、あの大学に入学したのでは?

    • 1
    • 18/10/14 23:49:39

    周りに流されず、自分にとって価値があることだけする人
    ってことなのかな。それはほんとに素敵だけど、ここまで変だとちょっと感情移入できないなー
    せめて相手に失礼なことをしないキャラだとよかったなー
    このドラマ好きだけどさ

    • 4
    • 18/10/14 23:35:54

    作りがゴーイングマイホームに似てる。

    • 0
    • 18/10/14 20:32:28

    これ何?
    ピリ辛きゅうりの話なの?

    • 3
    • 18/10/14 18:31:46

    実は奥が深い気がする。
    メッセージ性もあると思ったー。

    • 2
    • 18/10/14 14:23:49

    >>178
    女医は気が強いだけじゃない?

    • 1
    • 18/10/14 12:56:19

    今、録画みてるけど
    高橋一生これ障害者役じゃないの?

    おかしくない?

    • 2
    • 18/10/13 20:29:50

    高橋一生の役を星野源がやるとオタクぽくて良かったようなきがする。

    • 6
    • 18/10/13 15:31:54

    ドラマが始まる前、番宣で、笑えるハートフルなドラマみたいな事いってたけど、まったくわらえない。

    • 6
    • 18/10/13 11:00:45

    >>166
    私一輝より、榮倉奈々のが発達というかあれな人にしか思えない。
    私が常識、あとは彼氏だろうが客だろうが間違ってるって感じで。

    • 3
    • 18/10/12 11:52:17

    >>166
    私も思った。カホコもそんな感じだったし。

    • 1
    • 176
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 15:16:50

    >>175
    おじいちゃん役の田中さん味があって好き

    • 13
    • 18/10/11 15:07:43

    >>174一人っ子ぽいよね。後、おじいちゃんって言ってたよね。

    • 2
    • 18/10/11 14:52:09

    おもしろかった。
    彼はどんな人生を生きてきたのだろうか。
    幼少時代も知りたいな。

    • 7
    • 18/10/11 14:38:45

    まだ1話目だからなんとも言えないけど、私は高橋一生にはDV とか結婚詐欺師みたいなのをしてほしい。今回の役は役づくりしすぎててキモい

    • 5
    • 172
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 14:10:58

    世界の片隅で榮倉奈々は残念な役だったからこれは応援する!

    • 1
    • 18/10/11 13:29:57

    見る前は高橋一生がさかなクンみたいな感じなのかなと思ったけど、違った。よくわからない。
    何も考えずにボーッと安心して見れるドラマかな。

    • 0
    • 18/10/11 13:22:20

    なんであんなにピリ辛きゅうりに拘るの?

    • 7
    • 18/10/11 12:45:26

    ダメだ。録画見たけど脱落。

    • 12
    • 18/10/11 11:39:14

    ストーリーは面白いと思ったけど
    高橋一生の演技が気になった
    障害がある設定ならともかく
    喋り方がおかしい
    セリフは普通にしたらいいのに

    • 3
    • 167
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 11:31:42

    面白い!まったり見れるね♪榮倉ななめっちゃ美人だねー!スタイルいーし、可愛い!!

    • 6
    • 18/10/11 11:28:33

    最近、発達障害っぽい主人公のドラマ多くない?

    • 12
1件~50件 (全 938件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ