フジテレビ系【僕らは奇跡でできている】毎週火曜21時

  • TV・エンタメ
    • 750
    • ぼうえんきょう
      18/11/28 16:59:18

    山田さんは母親なのになぜ家政婦として戻ってきてるのか…かずきが何パターンも想像したのに思い付けなかった一番残酷な「自分の個性を認められず親に捨てられてた」ってことだったんだよね。


    それをものすごくポジティブに解釈し直しててちょっとついていけなかったけど、それはおじいちゃんたち周りの人が素晴らしいからゆえなんだろうな。

    私にはこの発想の転換はかなり難しい。

    部屋に戻ったかずきの顔のまんま、山田さんを憎んでしまいそう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ