フジテレビ系【僕らは奇跡でできている】毎週火曜21時

  • TV・エンタメ
    • 749
    • がか
      18/11/28 16:28:16

    山田さんはコウイチくんのお母さんと自分が重なったんだろうなぁ。コウイチくんのお母さんには自分と同じ後悔をして欲しくなくて、助けずにはいられなかったんだろうな。端から見れば11年間子供から逃げてた親だけど、今二人がそれを許せていていい関係を築けているなら他人がとやかく言うことじゃないよね。カズキが変わらず山田さんを好きで良かった。
    ミズモト先生とはどうなるんだろう~!ラブになってもならなくても楽しみだ!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ