わざわざ匿名と入力する人って何なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/02 23:45:34

    >>14
    被っても、匿名にしたって言う人は言うよね?
    だったら、わざわざ変える意味って?

    • 0
    • 18/08/02 23:43:48

    ニックネーム被るから。変なやつにまたお前かとか、トピ立てた主とか言われたことあるから匿名に変えるときあるよ。

    • 5
    • 13
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/02 23:43:45

    匿名って変な奴しか見たことないよね

    • 5
    • 18/08/02 23:43:43

    >>11
    そうなの?じゃあ、アンチにいる人たちはほぼガラケーってこと?まさかね?

    • 1
    • 18/08/02 23:42:27

    ガラケーのインターネットから書き込みすると匿名ってなるよ

    • 1
    • 18/08/02 23:41:13

    >>5
    そうなんだ。再入力しなくてもいいんだね。
    なんか納得いくわ。匿名=アンチって。

    • 1
    • 18/08/02 23:40:58

    アプリから書き込むと匿名になると聞いたけど本当なのかな?私はアプリ入れてないからわからない

    • 0
    • 8
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/02 23:40:31

    >>7
    匿名だらけだから同一にしにくいんでしょ逆に。

    • 1
    • 18/08/02 23:39:42

    >>4
    被るって、アンチトピって匿名だらけだよ?
    同一って思われても仕方ないくらい匿名しかいないし。

    • 0
    • 18/08/02 23:39:00

    変わり者ばかりだよね。気持ち悪っw

    • 3
    • 5
    • カブト虫
    • 18/08/02 23:38:36

    アンチトピは、ほぼ全員が匿名。
    一度「匿名」って打てばそれが残るから、毎回入れる必要ないんだよ。
    だから、アンチトピに出入りしてる人が匿名なんだと思ってる。

    • 3
    • 4
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/02 23:38:08

    ニックネームがバレる?
    ニックネームめっちゃ被るじゃん。
    被るお陰で同一扱いされたことある。
    それが嫌だから匿名にしてるんじゃない?
    私は面倒だから日替わりのニックネームにしてるけどさ。

    • 9
    • 3
    • スイカわり
    • 18/08/02 23:37:43

    どうでもよくない?

    • 7
    • 18/08/02 23:36:54

    昔からの習慣を直せないおばさんなのよ…

    • 3
    • 1
    • とくめいー(笑)
    • 18/08/02 23:36:17

    人のこと気にして楽しい?
    かわいそうな人。

    • 7
1件~15件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ