旦那が高校生に対して結婚したいと言っているのに対して、イライラするのは、大人げない??

  • なんでも
    • 37
    • メロン
      18/08/03 00:50:30

    >>16

    私の友達が飲酒運転をして、乗せた相手共に亡くなったんです。

    私も当時は自車校に通っていたので、安全運転がどんなものか、
    鉄の塊の車が猛スピードで私達のそばを走ってるかなど考えると怖いし、
    私も運転したけど、ハンドル握るというのは、乗車している、方の命を預かってるわけだから。より真剣に運転しないとって思いました!
    だから、飲酒運転かつ元彼女でも。ドライバーが彼氏。今の旦那なんですが、
    運転に対しての自覚が足りない。って本気になったんです!

    長くなりすみません!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ