結婚指輪何号?嫌味を言ってやりたいんだけど。

  • なんでも
  • 鰻食べたい
  • 18/08/02 22:44:24

私は9号なんだけど、友達に「私がつけたらブカブカだねー」ってバカにされる。1年のうちに何回もその話になる。友達は5号とかみたい。
でも、体重80キロ超えのチビデブ。指のサイズくらいしか自慢できねーんだろって言ってやりたい。
なんか性格悪いと思われてもいいから嫌味ったらしく言ってやりたい。
何て言ったらキィーッてなる?ママスタの人ならすごいの思いついてくれそう!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 176
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 00:13:19

    指が細くてベイマックスみたいだね~!いいな~!

    • 3
    • 18/08/06 23:55:58

    80キロあって5号はなんて細い指なの?
    私80キロあった時17号だったわ。
    ジーパンとか服のサイズで嫌味言っちゃえば。

    • 0
    • 18/08/06 23:50:55

    指だけ太らない人初めて見たよ。すごいね!

    • 1
    • 18/08/06 23:47:48

    指は小さいんだ。すごいね(笑)
    って笑う。

    • 1
    • 18/08/04 18:22:06

    >>167私17号(泣)野球とかソフトやってたからかな。

    • 0
    • 18/08/03 21:27:47

    >>167
    指太仲間がいて嬉しい!
    私は10代からずっと13号だよ(笑)

    • 1
    • 170
    • スイカ(特売)
    • 18/08/03 20:57:46

    本当指細いよね~、体と指のバランスあってないわw

    • 0
    • 169
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/03 20:57:10

    7号。
    私ムダ毛処理なんていらない程ツルツルなんだよね。髪もツヤツヤだし40近いけど全く白髪も無いし。
    主が自信ある所をいじってあげたら?

    • 0
    • 18/08/03 20:55:39

    80キロのチビデブが5号ってどんな手してんのw

    • 2
    • 18/08/03 20:53:32

    >>166私の指15号(笑)結婚当時は9号だった。

    • 0
    • 18/08/03 20:52:07

    私13号なんだけどそれより大きい人いる?

    • 0
    • 18/08/03 19:37:15

    >>164私からしたらあなたも極細よ(笑)私たぶん骨が太い

    • 0
    • 164
    • スイカ(特売)
    • 18/08/03 19:35:51

    私は11号。
    みんな指細いんだね。

    • 0
    • 18/08/03 19:34:47

    皆細いな(笑)一桁羨ましいよ。

    • 2
    • 18/08/03 19:32:06

    3号。友達のピンキーリングも入ります。

    • 0
    • 18/08/03 19:05:18

    >>158
    え?
    突っかかってる?普通にレスしただけだど、ダメだった?
    ここそういうサイトだよね?w

    思ったこと書いただけだけど?

    • 0
    • 160
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 18:11:56

    指がひょうたんみたいな形になってそう

    • 0
    • 18/08/03 17:56:11

    みんなのコメント面白すぎる

    • 0
    • 18/08/03 17:51:23

    >>156じゃあ突っかかってこないでよw

    • 0
    • 18/08/03 16:51:19

    友達なのに互いに嫌味を言い合うって…

    • 1
    • 18/08/03 16:47:16

    >>148
    私ビアガーデンさんじゃないよ。
    ただあなたのレスに賛成できないからレスしただけ。
    ハートの数見て?w
    あなたの考えに賛成してる人、、w

    • 0
    • 18/08/03 15:00:29

    体デカいのに手だけ小さい人いるよね(笑)
    ピグモンか。

    • 2
    • 154
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/03 14:59:46

    >>153
    じゃもう外せないんだね。不衛生だな…。

    • 1
    • 18/08/03 14:54:21

    >>151チビなんだってさ

    • 0
    • 18/08/03 14:23:17

    指の肉全部他のところに付いちゃったんだね。って言ってみる。

    • 1
    • 151
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/03 14:14:33

    マジレスごめん。
    80kgで5号とか身長3mぐらいあるのかな。

    • 7
    • 18/08/03 14:12:31

    多分、15号と10号の聞き間違いだよ(笑)

    • 1
    • 18/08/03 14:08:58

    >>144
    え、じゃあ言い返すとか考えずに我慢すれば?

    • 0
    • 18/08/03 13:58:58

    >>88店員がわざわざ嫌みな事するとは思えないんだけど…あなたの指に入らないから話そらすのに付けてくれたんじゃない?店員が指輪はめるなんて普通の事だし。

    • 0
    • 18/08/03 09:52:57

    指じゃなくて前脚でしょw

    • 0
    • 18/08/03 09:39:04

    指の話、そんなに出るかな。
    普段は体重の話にはならないの?
    もしかしたらそれの腹いせかもよ!

    • 0
    • 145
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/03 09:32:43

    >>141ん?0号ってなくない?

    • 0
    • 18/08/03 09:29:27

    >>133

    ごめんね。イライラしたらすぐ友達やめればってレスはいらないよ(^o^)
    友達だってたまにイライラしたりくらい普通にあることだと思う。そんなので友達やめてたら友達なんていなくなるわ(笑)

    • 1
    • 143
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/03 09:28:36

    不思議だねー

    って流す。その話題は全部。

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 18/08/03 09:26:16

    >>137
    今は分からないけど、60キロの頃は小指は0号って言ってたな。

    • 0
    • 18/08/03 09:23:52

    >>116
    ヒートテックが大好きで冬はやたらヒートテックの話になるからそれ言ってみたい!

    指細いアピール以外はいい子だから、イラッときたら言ってみる(笑)

    • 0
    • 18/08/03 09:13:11

    うん!指輪も服もそこら辺に売っているから助かるよぉ~!

    ○○(相手)は、指輪も服も中々売ってなさそうだから、買うの大変そう~
    かわいそぉ~~~!!(小林麻耶さん風にw)

    • 0
    • 138
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/03 09:11:01

    8号だよ。
    5号だと小指しか入んないかも。~確かめた事ないけど。

    • 0
    • 18/08/03 09:10:47

    わたし50キロで7号。

    80キロで5号なんて、小指じゃないの?

    • 2
    • 18/08/03 09:09:04

    あなたの為に言うね

    成人病大丈夫?


    って言ってやれ

    • 0
    • 18/08/03 09:05:13

    嫌味言って、目が覚めてダイエットに励まれるのも嫌だな。
    あえて持ち上げておく。
    醜いままの姿でいておくれw

    • 2
    • 18/08/03 09:04:12

    80キロ越えで指輪5号?!
    どんなもんだか純粋に見てみたい

    • 7
    • 18/08/03 09:03:51

    イライラするなら友達やめれば良いんじゃない?
    お付き合いするにも何だかんだでお金いるし、無駄な出費でしょ
    マジレスすると体の末端は細いものだよ。
    太ってても指は細い人は結構多い。

    • 1
    • 18/08/03 08:57:08

    指は、よく動かすからそんな太らないみたいだよ。

    • 0
    • 18/08/03 08:55:53

    >>122
    ゴリゴリのマッチョ…?

    • 0
    • 18/08/03 08:41:43

    本当だね、何で指だけ細いの~?って言ってやりたい!
    言えないけど。

    • 3
    • 129
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/03 08:41:35

    「もったいないな~こんだけ指が細いってことは骨格は華奢なんだよ!絶対痩せた方がいいのに~(>_<)」って嫌味じゃなくあんたのこと思ってる風にデブって言う。

    • 3
    • 128
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/03 08:38:04

    お米も5合いけそうだし5って数字に縁があるね!

    • 2
    • 127
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 08:37:03

    >>123
    それに9号なんてヤバイから痩せなくちゃ
    服のサイズ5号まであと少しなんだよねー

    を付け足す

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ