もう福島は大丈夫?

  • なんでも
    • 61
    • 宿題は最終日にやる派
      18/08/02 17:53:20

    >>57
    測定精度については場所にもよるだろうけど
    わざと実際より低く出してるようなことは無いと思う。
    国や都道府県の他にも生協とかでもやってるし
    お金をかければ誰でも民間検査会社で調べられる。
    いい加減なことしててばれたら、後の風評被害の方がかえってリスク。
    事故の直後は市民団体とかが検査結果を公表してたけど
    最近はほとんど見かけない。
    たぶん危険レベルの数値が出なくて騒げないんだと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ