ダーニング(お繕い)ってどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/11 15:26:26

    かかとに刺繍糸みたいなので繕ったら、マメができそうなんだけど…

    • 0
    • 13
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/11 15:24:42

    その他

    私は不器用すぎてできないな、よくやるね、と思う。

    • 0
    • 18/09/11 15:20:40

    素敵

    良いね!これが似合うファッションのテイストによるんだろうけどさ。
    画像のは良いね。

    小さい穴やシミのせいで服まるごと台無しになるなんてもったいないもんね。

    靴下とかなら、ペアのやつにも直した箇所と同じところにあえて同じ刺繍したりするんだね。

    • 0
    • 18/08/02 23:59:43

    素敵

    面倒だからウエスにして捨てたりあげたりするけどちゃんとお直し出来る人は素敵!尊敬する。

    • 0
    • 18/08/02 23:52:39

    素敵

    気になってる。

    • 0
    • 9
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/02 17:29:11

    意外!貧乏くさいっていう意見はいまのところないね!
    本屋さんで見かけてから気になっていて、でも「貧乏くさいな~」って思われたら嫌で…
    やってみようかなぁ~

    • 0
    • 8
    • ビアガーデン
    • 18/08/02 16:34:13

    素敵

    すき!自分の靴下やってます!
    子供のはやらない。

    • 0
    • 18/08/02 16:32:53

    その他

    面倒くさい。

    • 0
    • 6
    • ラジオ体操
    • 18/08/02 16:25:03

    その他

    子供の頃おばあちゃんに穴縫ってもらってたな、靴下はゴロゴロするんだよね
    貧乏とは思わないけど今の時代にはないな

    • 1
    • 5
    • 麦わら帽子
    • 18/08/02 15:48:43

    素敵

    良いと思う
    大切にするのと、捨てられない、は全く別物。

    • 0
    • 4
    • 線香花火
    • 18/08/02 15:43:48

    素敵

    ボロい服なら捨てなよと思うけどお気に入りの服ならこうやって着たいね

    • 0
    • 3
    • ビーチサンダル
    • 18/08/02 15:41:47

    その他

    出来ばえ(センスとテクニック)による。
    うまければ素敵!ってなるだろうけどね。私がしたら貧乏くさくなりそう。

    • 5
    • 2
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/02 15:39:55

    素敵

    物を大切にするのは偉い
    不器用だからできないけど

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ