借り上げ社宅でいじめ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • はくちょう
    • 18/09/03 19:22:11

    夫の企業も、家賃00万までと決まっていて、
    好きなところを探す。
    それを総務部が借り上げるという形よ。
    30万40万のマンションに住みたけりゃ差額を払う。
    現在地方(京阪神)だから結構豪華マンションに住めるわ。

    • 0
    • 18/09/03 19:15:10

    >>24
    そうなんだ?そう言う所もあるんだね。ありがとう。
    うちは自分でマンション探して決めてそれを会社が借り上げてくれるシステムだった。

    • 0
    • 27
    • みーちゃん2
    • 18/09/03 19:11:47

    関わらず乗り切って
    あと少しだね!

    • 0
    • 26
    • エリダヌス
    • 18/09/03 19:06:33

    あと少しの辛抱。

    • 0
    • 25
    • テーブルさん
    • 18/09/03 18:55:28

    こちらが挨拶しても無視されるとか?
    感じ悪いけど、来年引っ越すまで、こちらも無視しとけば良いんじゃない?

    • 1
    • 18/09/03 18:37:32

    >>23
    子供の頃の数十年前だけど、縦1列とかワンフロア借りもあったよ。

    • 0
    • 18/09/03 18:33:54

    え?借り上げなのに会社の人がいるの?偶然?面倒くさいね。

    • 0
    • 22
    • らしんばん
    • 18/09/03 18:30:14

    >>20www

    • 0
    • 18/09/03 18:28:09

    自意識過剰
    いじめってどこが?

    • 0
    • 18/09/03 18:25:58

    無視されてるんだけど覚えがないし話したこともない人に無視されてます。
    (話したこともないのに無視されてる?)
    後輩の嫁らしいけど相手は姉さん女房らしく40近くです。
    (だから何?)
    関わりたくない。
    (関わってないやん)

    • 2
    • 18/09/03 18:22:15

    話したことないならお互いに無視してるんじゃないの?関わりたくないって一度も関わってないよね。そのままでいいじゃん。

    • 3
    • 18/09/03 18:19:59

    >>16
    うちもそう
    借り上げって一般のマンションや戸建てを会社が借りてくれる(法人契約)って意味だよね?
    会社の人も住んでるってただの社宅だよね

    • 2
    • 18/09/03 18:18:02

    話したこともないならそのまま引っ越しまで無視でいいんじゃない?
    いじめとか言ってるけど、主の文読んでると所々性格の悪さが出てるから主の方がいじめ体質に見えるんだけど。

    • 1
    • 16
    • カシオペヤ
    • 18/09/03 18:17:49

    うちも借り上げ社宅だけど、一般のマンションだから会社の人いない。

    • 0
    • 18/09/03 18:16:59

    旦那仕事できないの??
    主の旦那が役立たずって知ってるから
    奥さんもその態度なんだと思うよ

    そう言う人は仕事できる上司の奥さんにはペコペコだから

    • 0
    • 18/09/03 18:16:34

    奥さん年下なのに給料たくさんもらってて羨ましいのでは?

    • 0
    • 18/09/03 18:15:39

    >>8
    え?全部屋に挨拶に行くの?
    借り上げ社宅なら、すれ違う人に挨拶しない?常識ある人は。

    • 1
    • 18/09/03 18:15:16

    無視されたら、無視しないで下さいとか聞こえるように相手に言った方がいいよ。名字がわかってるなら名字も言って。無視されたりする度に○○しないで下さい○○さんっていい続けな。でも後輩の嫁なら無駄にパワハラとか言われかねないからやめた方がいいかも。

    • 0
    • 18/09/03 18:13:19

    後輩の嫁のくせに良い根性してるね、その年上おばはん

    • 0
    • 18/09/03 18:11:06

    歳なんか関係ないだろ。

    • 0
    • 9
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/02 06:23:35

    そんな狭い世界、気にすんな。
    堂々としていればいいよ。しかも来年は引越しするんだし!

    • 7
    • 8
    • 高校野球
    • 18/08/02 06:23:08

    挨拶しに行きましたか?
    だれなのか分からない人と思われてるとか。
    引っ越しのご挨拶もなく、いきなり挨拶されてもね

    • 1
    • 7
    • 昆虫採集
    • 18/08/02 06:11:14

    無視されてるだけなら気楽じゃん。こっちも挨拶しなきゃいい。それに来年引越し決まってるならよかったじゃん。

    • 7
    • 6
    • 宿題は?
    • 18/08/02 05:52:14

    話したことない人に無視されてるって意味わかんない

    • 7
    • 5
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/02 05:40:10

    無視なら気にしない。
    危害を加えてくるイジメなら許さないけど

    • 4
    • 4
    • 学童弁当
    • 18/08/02 05:27:57

    後輩と言っても、後輩の方が年上ってパターン?

    • 0
    • 3
    • カブト虫
    • 18/08/02 05:24:26

    主の旦那とできてるとか?

    • 3
    • 18/08/02 01:49:05

    >>1シカトでいいんじゃないと言ってます。来年どうせ社宅出るからって

    • 2
    • 18/08/02 01:45:21

    なんだろうね、しかも後輩の奥さん…
    主さんのご主人はなんと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ