多分私娘に嫉妬してますよね

  • なんでも
    • 29
    • 盆踊り
      18/08/02 02:44:34

    2歳の何も分からない乳児に嫉妬しなくても大丈夫だよ。
    子供は可愛がってくれる人に懐くから今は旦那さんの方に甘えるだろうけど、2、3日くらい主が思いっきり可愛がればすぐにママっ子になるよ。

    旦那も単純によちよち歩いて少しずつお話し始めた娘が可愛いだけ。
    下の子が同じように話し始めたらちゃんと可愛がるって。
    男の子なら尚更、一緒に遊んだりするのが楽しいから男同士で仲良くするよ。

    主が下の男の子を可愛がるのって性的な目で見てるわけじゃないでしょ?
    お話するようになったら「ママのこと好き?」って聞くこともあるかもよ。
    母親が息子を可愛いがるのは当たり前で、抱き寄せたり腕枕したって全然おかしくない。
    それと同じで父親が娘を可愛がるのも全然おかしくないし微笑ましいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ