多分私娘に嫉妬してますよね

  • なんでも
    • 25
    • 桃狩り
      18/08/02 02:10:46

    旦那が主の方を見てくれないで娘を大事にするからだろうね。でもこれを真正面から旦那に言っても治んないだろうから。
    主のことを大事にしてくれる人を探すんだよ。人って大事にされたら満足できたら誰かをそうしたいってなるから。
    男を探せって言ってるんじゃないよ。大事にしてくれる人って男じゃなくてもね、あなたのことを見守ってますよ、話をききますよって姿勢を見せてくれる人のことだよ。
    今、明日から娘にできることは、もし嫌な態度をとってしまったら、素直に娘にごめんねを言う、もっと大事にしたい、でも今できなくてごめんね、変わるようにするねを素直に伝える。
    おかしでごまかしたり、変にご機嫌伺いするのは違う。我慢するでもなくて。気持ちを素直に伝えるの。
    それと長期的にあなたを看てくれる人と繋がりもつ。電話相談でもいいから、話を聞いてくれるところみつけて。その繋がりがあなたを変えてくれるから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ