旦那に無視されます

  • 旦那・家族
    • 37
    • 夏期講習
      18/08/01 20:43:11

    >>14 ゲームは本当勘弁して欲しいです、子が大きくなっても変わらなさそうで嫌です。年収は低いほうです。しかし自分のお小遣いは月二万で、車のローンも住宅ローンも家賃もないです。全部貯金に回しているみたいです。私も少しでもお金にするために服などを売ってましたがもう何もないです笑 寝言の件は何気ない会話の流れでふとしただけのつもりでしたがやはり、私も言わなきゃよかったなと思いました。ゲームはたまに私も参加してます、旦那フレンドから誘われるので笑 ほんと、その時の気分なんですよね気温が暑かったりお酒飲んでなかったりとか

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ