旦那に無視されます

  • 旦那・家族
    • 22
    • 蚊取り線香
      18/08/01 20:19:03

    みんな簡単に離婚って言うのね(^^;;
    主さん、うちも1人目が赤ちゃんのときそんな感じだったよ。クソ旦那。笑
    でもさ、一生懸命働いて帰ってきてゲーム。それぐらいしか楽しみがないんだよね。きっと。
    子どもはどんどん大きくなる。今は寂しい気持ちを子どもに向けたらどうだろう?アルバムに力入れたりするだけでお小遣いなくても楽しめるよ。
    私は子どもを使って(?)一番にパパって言わせたり、お揃いの服着せたり、何とか父親=幸せ像を作ってました。何で俺が働いた給料を…って発想から、俺が稼いで幸せにしてやる!って発想になるように仕向けました。
    いまは独立して、結婚当初の100倍稼いでます。今や子どもも3人。全て家族(というより子どもかな)が原動力です。子煩悩パパになるよう洗脳してみては?
    大丈夫だよ。頑張って!応援してます。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ