一重でも可愛い子っているよね?

  • なんでも
  • プール
  • 18/08/01 15:21:55

うちの娘なんだけど、お世辞とかじゃなく美人さんなんだよね、目は一重なんだけど
一重ってだいたいブスだけど、たまーに可愛い人や綺麗な人いるよね?

ちなみに私も元一重なんだけど、大人になって二重になった

あと浜田ブリトニーの娘も一重なのに可愛い!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/01 23:56:08

    いないよ

    • 2
    • 18/08/01 23:58:06

    いないいない、二重の子の方が可愛いし、自分の子が一番可愛いと思ってると思いますよ、ママスタのババアたちは(^^)

    • 4
    • 18/08/02 00:03:58

    二重でも不細工な人もいるし、全体のパーツなんだろうけど、一重の人はなぜか寂しげな顔の印象。

    でも奥二重な人は多いけど、がっつり一重の人ってあまりいなくない?
    私の周りにはいないなぁ

    • 1
    • 287
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/02 01:06:06

    顔のパーツの問題かと

    • 1
    • 18/08/02 13:03:53

    >>176
    ちゃんと読んだ?笑

    • 0
    • 18/08/02 23:41:10

    朝鮮顔は、あんまり可愛いとおもわない。

    • 3
    • 18/08/02 23:51:20

    私、バレエやってる子特有のスッとした姿勢&オーラが好きなんだけど、あの雰囲気だとなぜか二重より一重の方がスッキリ美しく見える気がする。

    • 4
    • 18/08/02 23:52:56

    色気がある

    • 2
    • 18/08/02 23:58:51

    くりくりな二重すきじゃない。つり目一重じゃなく涼しげな一重とか好み。あと線が曖昧な感じ。
    男なら昔の金子ノブアキみたいな人、かっこえぇ。

    • 5
    • 18/08/03 05:05:59

    一重は目つきが悪いです

    • 1
1件~10件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ