不倫女の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 09:41:54

    昔モテなかった冴えない系
    脳に障害がある人
    外見は人によるだろうけど、芸能人以外ではものすごく美人はいないと思う
    ブスか中途半端な可愛いよりの勘違いしてる人

    • 8
    • 18/10/16 09:39:29

    旦那に相手にされないことを理由に他の男に抱かれる。
    そのためコソコソおしゃれする勘違いな女

    • 5
    • 18/10/16 09:00:59

    基本見た目がとかじゃなく中身が癒し系

    • 1
    • 18/10/16 08:59:16


    変に色気付いたブス

    • 6
    • 299
    • 知人がはまってる
    • 18/10/16 08:56:12

    40過ぎて派遣社員、地味な独身女は意外と不倫してる。または経験済み。
    しかも不倫相手の男は金持ち。
    赤ちゃんいらないから、楽しい不倫してる。

    • 2
    • 18/10/16 08:52:03

    >>294
    職場不倫なんか分かるじゃん。2人の空気が違うよ。
    近場で不倫してキモい。先のことを考えてないバカ達。

    • 7
    • 297
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/16 08:48:38

    不倫の種類によるよ
    相手が若い未婚でいい男を楽しんでる人はそれなりにいい見た目だけど
    旦那に関心も垂れてないW不倫の女や自分は未婚で相手が既婚は圧倒的に地味でブスが多い
    デブスとかねかなりの末期
    相手は適当に言いよってきて誰にも相手にされない寂しい汚い中年
    なのにベタ惚れして頭の中お花畑でそんな相手すらイケメンに見えて頭も末期の悲劇のヒロインで全てにおいて終わってる
    相手選ばないセックス依存みたいな女もいふけどかなり末期の見た目
    でも自分はモテてると思い込んでて頭いってる

    • 3
    • 18/10/16 08:35:50

    不倫は別として歳を重ねても可愛げがあって愛嬌があると男性は寄ってくる。
    不倫するんなら相手選びたいよ。下に付いてる物は一緒でもブッサイクやブヨブヨのデブな人とはやっぱり嫌。不倫出来る人はどこか魅力があるから良くも悪くも惹かれるのかな。やりたいだけでも選びたい 笑

    • 1
    • 18/10/16 08:34:06

    色々いるけど
    サバサバした人 男との距離感近い

    • 2
    • 18/10/16 07:22:55

    >>292サレなの?

    • 0
    • 18/10/16 07:21:43

    >>287
    えっ?というタイプの女が、それなりのイケメンと歩いてるの見てると媚び売るのうまいからだろなー。と思う。
    それが中年だったりすると高確率で不倫関係。
    独身オババが必死になって繋ぎ止めてる感じ。

    • 0
    • 18/10/16 07:18:58

    >>290
    見ればわかるよ。
    だらしないから。

    • 1
    • 18/10/16 06:38:47

    チビ、小太り、酒好きの三拍子揃いはヤバイ。
    性から何までだらしない。

    • 1
    • 18/10/16 05:42:09

    誰が不倫してるかわからない!
    だから特徴なんてわからない。
    なんでみんなそんなに知ってるの?
    不倫してる人がベラベラしゃべるの?

    • 4
    • 18/10/16 05:33:36

    不倫なんてしたことないけど、ここに書いてあること自分にすごい当てはまる...。
    願望はあるけどさ

    • 1
    • 18/10/15 22:40:09

    図太い。開き直りがすごい。字が汚い。
    育ちが悪い。目つき悪い。

    • 4
    • 18/10/15 12:44:21

    >>274
    うん、でも、不倫も恋愛も共通してるのは、
    美人や可愛くないと出来ないんじゃないよね、
    ブスじゃなければさ、連れて歩けるくらいなら、男はやれればいい人、多いよ笑
    だからあまり可愛くないのにモテる子は男に媚び売ったり、えろい、甘え上手。だよねw

    • 3
    • 18/10/15 12:34:23

    >>280
    レスは仕方ない。旦那が悪い。

    • 0
    • 18/10/15 12:33:13

    うーん、私の周りではあまり特徴関係ないな。
    いかにも系からえ?あなたみたいな子でも?みたいな子まで、幅広すぎて、よくわからんわw
    私が思うには不倫って、よくある事だと思う。
    男友達でも多いけど、家族や嫁を普通に大事にしてて、いいパパ演じながら、徹底してばれないように愛人いる奴とか。一見絶対わからないし、私が嫁の立場でも中々見抜けないと思う。

    もうさ、不倫はばれないようにしろよ、
    くらいにしか思わんわ。
    かなり横にそれてってごめん

    • 2
    • 18/10/15 12:02:45

    遺伝

    • 2
    • 18/10/15 12:00:37

    >>282
    気が強いわ。うそつきだし。
    そして隙あらばリップクリームを塗りつけてる。
    きもい。

    • 3
    • 18/10/15 11:39:45

    友達は不倫体質だった。同時に2人と不倫。
    小柄で目が釣り上がって細めだけど色気があったよ。
    とりあえず男好きがすごかった。あと気が強い。

    • 2
    • 18/10/15 11:36:29

    メンヘラ

    • 2
    • 18/10/15 11:34:07

    旦那さんに相手にされないけど
    美人でスタイルが良い人。
    綺麗でモデルみたいな同僚、
    話聞いたら旦那さんとはセックスレスらしい。
    大学時代の彼氏とたまに会ってると。
    たしかに美しいのに勿体無いし、
    いいんじゃない?って気はする。

    • 3
    • 279
    • 現役カウンセラー
    • 18/10/15 11:26:16

    行動
    ・ラインの既読がやたらと早い
    ・ボディクリームを長年使用している
    ・vio脱毛済
    ・外食好き
    ・家事はする
    外見
    ・髪は肩より長め
    ・スカートが多い
    ・お腹はあんまり出ていない
    環境
    ・自営でスケジュールがよく分からない又は出張研修や夜勤がある仕事で夜や外泊が可

    • 3
    • 18/10/15 10:16:44

    服がダサい

    • 4
    • 18/10/06 18:56:58

    夏目雅子もね
    普通に綺麗だけどね

    • 1
    • 276
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/06 18:52:17

    なんだろここに上がってる芸能人含めて不倫女ってヤバい感じがする。笑いながら人を差しそうな感じ笑

    • 1
    • 18/10/06 18:49:52

    >>274
    篠原涼子も

    まぁ不細工認定したい人は誰を挙げても綺麗じゃないって言うよね
    あり得ないけど

    • 3
    • 18/10/06 16:28:31

    >>273
    いや、この3人も綺麗どころじゃないでしょ。

    • 1
    • 18/10/06 15:32:50

    >>270
    そんなこともない
    山本モナ、葉月里緒菜、細川ふみえ
    綺麗所はスルーする感じかな

    • 1
    • 18/10/06 15:28:07

    常識と理性があればしないよね。ってことはするのは少数派だろうから男は応じてくれそうな人を探すだけ。見た目は関係ないのかな。

    • 2
    • 18/10/06 14:04:07

    みんなの意見がばらばらですね・・・
    身近にいる人の特徴なのかも!

    私が思うのは理性がなく肉欲が勝つ人かなと思う。
    だから外見は関係ないのよ~
    意外な人が不倫してるからびっくり!

    夜見かける不倫カップルは不細工同士ばかりだよ!

    • 3
    • 18/10/06 14:02:23

    芸能人でも不倫女に美人ていないよね。
    萬○久子、今○美樹、矢○真里、雰囲気美人。

    • 2
    • 18/10/06 13:59:18

    自分大好き、何事にも恋に恋するタイプだよ。

    不倫がしたくてしてるんだよ。そこに愛はなくても大丈夫なの。

    • 1
    • 18/10/06 13:56:13

    しょーがいありすぎ

    • 0
    • 267
    • 明るくなりたい
    • 18/10/06 09:21:16

    めげない、しぶとい、暗い

    • 3
    • 18/10/06 08:02:53

    彼氏いた時とか、彼氏の好きなアーティスト好きになっちゃったり自分がない人

    • 3
    • 18/10/06 08:01:00

    職場でダブル不倫中の女と男、
    相変わらず怪しい動きばかりしているが、最近二人とも顔が変わった気がする。なんか、やっぱり後ろめたさを隠しているような、憑かれているような。影が顔に出てる。

    • 7
    • 18/10/05 08:54:24

    地黒

    • 0
    • 18/10/04 19:57:05

    ポエマー

    • 0
    • 18/10/04 19:56:38

    嘘つくのがうまい。慣れてる。
    顔がオカマみたい。

    • 0
    • 261

    ぴよぴよ

    • 18/10/04 19:39:15

    >>254
    年齢関係なく変な色気あるねー、生々しいやつ。

    • 0
    • 18/10/04 19:38:31

    >>253
    嘘で固めた関係だよね、薄っぺらいなー

    • 2
    • 18/10/04 18:53:50

    本人は不倫してるつもり無い

    • 1
    • 18/10/04 18:53:04

    >>255
    あー、正にそう!
    今日昼休み直前に化粧直しして、男と外出。会社の昼休みは1時間なのに、戻ってきたのは1時間半過ぎてた。
    しかも時間差で戻ってきたよー
    職場のダブル不倫男女。

    • 1
    • 18/10/04 18:11:26

    >>252
    それ既婚側もだよ

    • 0
    • 255
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/04 18:10:10

    化粧直しに命かけてるよね。
    性格は明るくてポジティブ。
    奥さんや子どもいることは忘れてたのしもー!って前向き。

    • 1
    • 18/10/04 18:07:26

    不倫してる男も女も
    現役感がある。なんというか。
    妙な色気。

    • 4
1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ