やっちゃった。ママ友AにラインするはずがBにラインしてた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/01 10:37:55

    いいんじゃない万引きするようなママ友
    ポイだろう

    • 1
    • 52
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/01 10:40:03

    >>51

    >>17読んで。

    もし冤罪ならどうするの?

    • 0
    • 18/08/01 10:45:39

    結局、返信なし
    私がAにラインしたのは、Aとうちの子を巻き込もうとしたのがわかったから。
    気をつけての内容を送った。
    そしたらBに送っていた。嘘でもないし本当に万引きしてるから事実なんだけど、なんかこれからも付き合いしなきゃいけない。

    • 0
    • 54
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/01 11:00:19

    お気の毒です
    Bに面と向かって言えないBのことをB以外にした主さんは、言い訳を考える前にBの気持ちを考えましょう。
    電話でもしてみては?

    • 0
    • 55
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/01 11:04:38

    >>53
    そういう理由なら、本人にちゃんと伝えたら?

    • 0
    • 18/08/01 11:06:51

    それがほんとなら今更だけど、直接話すべきだよね
    そんな大事な話は

    • 1
    • 57
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/01 11:14:30

    >>53そういう理由ならAとBと主と話し合いすれば?

    • 1
    • 18/08/01 11:16:08

    >>53Aにはラインしたの?間違えてラインしたことも話してた方がいい気がするな。

    • 1
    • 18/08/01 11:22:01

    素直に懺悔

    • 0
    • 18/08/01 11:23:57

    >>53それなら、Aにも事情話してAと今後どうするか話しなよ
    そんな最低な事するならBと縁切る事になるかもしれないから別にバレてもいいんじゃないの?

    • 0
    • 18/08/01 11:34:57

    >>53
    巻き込もうとしたのは、どういうことでわかったの?

    • 1
    • 18/08/01 12:23:59

    言い訳なんてないでしょ。と言うより、正直に話をすればいいだけだよね。悪いことをしようとしたのはBの子供なんだから。
    でも、気をつけたほうがいいとか他のママ友に普通言うかね。それとも、主とAの子供は誘われたら万引きを一緒にやっちゃうような子なのかな?

    • 0
    • 18/08/03 18:59:58

    >>52
    子供ね
    それなら直接親にラインすればよかったね 影でこそこそ他のままに告げ口はいかんせんな

    • 0
    • 64
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/03 19:03:37

    なかったこととして、しらばっくれて普通にする。Bが自分から言えるわけがない内容。
    でも万引きがバレたBが、主を陥れるためにAに何か吹き込むかもしれないから、Aには最初の通り内容は話す。

    • 0
    • 18/08/03 19:17:56

    Bは子供に事実確認してるんじゃない?
    私がBだったら、子供に聞いてからLINEするかな。

    • 0
1件~15件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ