客にキレられました。

  • 働くママ
    • 5
    • あばあちゃん家にお泊り
      18/08/02 15:28:11

    そういうときは、客に聞かれたとしても、下手に「店員さんに先に並んでたことを伝えて注文聞いてもらいます」とか自分だったらこうしてたみたいな、意見を言ってはいけない。これ言ったら「自分から名乗りでないあなたも悪いでしょ?」って意味になるじゃん。

    私がされたとしても、とても不快に感じると思います。私の勘違いと判断ミスでお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

    って言うしかないよ。
    てか、マック?
    私もそういうこんなことでここまで文句言う?ってこと経験あるよ。
    内心、忙しいんだから間違えちゃったんだよ
    悪気はなかったんだよ、こっちだって一生懸命やってるんだよ、もーそれくらい多目にみてよ!!って思いながらひたすら謝ったこともある。

    接客業ってこんなんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ