自分の夫が、身長が170センチ以下の背が低い男だなんて、負け組!

  • なんでも
    • 48
    • 冷麦に一本だけピンク
      18/08/01 17:17:07

    独身の頃、梅雨時期に既婚の友達の家に誘われて遊びに行ったら、身長150の友達が身長180越えな旦那さんのジーンズとつなぎ(バイクが趣味)を干すのに苦労してて
    重いし長いしてなかなか引っかからないのが歯がゆかった
    部屋干しが終わった時はジャングルをかき分けて戻って来るみたいだし毎日大変そうで
    結婚するなら身長は同じくらいか低い人にしよう!と思ったよ
    子供たちの洗濯物も長くなって来たと愚痴ってる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ