明日から名古屋に行きます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • キャンプ
    • 18/07/31 21:51:59

    こんなクソ暑い中動物園に行っても動物達グッタリしてるよ。
    名古屋城と科学館は1日でいけそう。
    逆にそんなに長時間時間潰せないと思う。

    • 2
    • 5
    • スイカ(特売)
    • 18/07/31 21:49:06

    名古屋城工事終わった?動物園?この暑いのに?暑くて臭いのに本当に?

    • 3
    • 4
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/31 21:46:42

    朝から?

    名古屋城か科学館の後に名古屋港水族館行けそうだね。

    めちゃくちゃ暑いからね!
    熱中症気をつけて

    • 1
    • 3
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/31 21:44:51

    名古屋城って今は工事中じゃあない?
    金シャチ横丁が出来たから食べ歩きにはいいけどさ 東山も暑いから名古屋港水族館とかが良さそうな気もする

    • 4
    • 2
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/31 21:43:53

    半端なく暑いから熱中症対策をしっかりしてね。

    • 2
    • 18/07/31 21:41:40

    名古屋港水族館は?

    蒸し暑いよ~

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ