引っ越し手伝ってもらう

  • なんでも
    • 18
    • 麦茶すぐなくなる
      18/07/31 17:26:03

    うちも似たような距離で引っ越ししたけど安かったよ。
    いくらだったかはわすれた(笑)
    何件か見積もりとってみたら?

    うちの旦那は大学の時引っ越し業者でバイトしてたんだけど、先輩の家の引っ越し手伝いは行ったけど自分の家は絶対頼まないって頼まなかったよ。
    養生とか丁寧だし1度で運んでくれるし補償もあるからね。段ボールももらえるし。

    独り暮らしならまだしも荷物いっぱいあるなら頼んだ方がいいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ