• No.8 学童弁当

    18/07/31 13:59:26

    >>7
    それは綺麗事だよ…
    産まれてから考えればいいは、賛成

    みんな誰しもが妊娠中、障害があったらどうしようと一度は考えるんじゃないかな?
    主、出生前検査とかは?

  • No.10 キャンプ

    18/07/31 14:11:25

    >>8 私は綺麗事なんて言ってないよ。逆にどこが綺麗事?

    障害持ってたらハイ要らないってさ(笑)あまりに短絡的じゃんね。

    まだ、産んでもいないし子供を抱きしめてもいないし葛藤してもいない内に悩んでどうすんのって話を自分の経験から話させてもらったまで。

    産んだ後にどう思うか悩んだ末手放すなら人それぞれだから仕方ないしさ、育てないのはあーだこーだなんて一言も言ってないじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。