産後直後の上の子を保育園に送り迎えは…&#x{11:F9E6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/21 09:45:26

    退院後すぐから毎日連れて行く人も多いですよ。ウチのは体弱かったから先生から絶対ダメって言われてしまい子育てヘルパーさん雇った。毎日1400円はきつかった(T_T)

    • 0
    • 3
    • うちは
    • KDDI-HI31
    • 04/10/21 07:48:21

    旦那。

    • 0
    • 04/10/21 07:11:57

    あたしももうすぐ出産です。上の子の送り迎えにはどうしようかと思ってました!産後二週間くらいで自宅に戻る予定ですが、赤ちゃん一ヶ月検診の前に園に連れてく事が少し心配です(風邪ひいてる子もいれば、色んな子がいるし) でも置いていけないし、ほかに経験者さん教えて下さい!主さん便乗してすみません

    • 0
    • 04/10/21 06:10:17

    普通に連れていった。置いていけないから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ