お盆に帰省してくる息子家族に憂鬱になっております。

  • なんでも
    • 54
    • 自由研究
      18/07/31 12:34:16

    主みたいな姑じゃなくて良かったわ、おぼんとお正月には主人実家行くけど
    楽しいよ。去年は焼き肉したり外食で焼き肉、2日目は年寄り料理は口に合わないでしょって、姑と買い物して2人で相談して作ったよ。

    昼間は海や川で泳いだりを、舅が張り切って遊んでくれたし
    夜は普通の食事だし楽しく過ごさて貰いました。
    主人が帰り際に姑に出費させたなってお小遣い渡したもの。

    お嫁さんより主の根性の方がイヤだな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ