女で年収200万

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/31 10:40:03

    事務で社員ならどう?

    • 0
    • 18/07/31 11:34:46

    まだ働いていないので細かくは分からないのですが、200以上は確実にありますが…
    最低賃金も低い県なので都会に比べたら全然低いですよね。
    そして事務職は安い気がします。

    • 0
    • 18/07/31 12:32:51

    まあ大手なので潰れる事はないので
    勤めようと思います!
    給料良くても潰れるとこもありますもんね。
    求人みても事務はこれより少ないとこも沢山あります。

    • 0
    • 18/07/31 12:49:08

    私の県は年収もワーストの方なので
    男の人でも少ないですよ。
    なので仕方ないです。

    • 0
    • 18/07/31 17:34:41

    大手なので福利厚生もいいです。
    そして倒産の確率も限りなく低いのが決めてです。
    給料が少しいい会社でも安定してないと、歳をとって仕事がなくなる方が厳しくないですか。

    • 0
    • 18/07/31 17:35:59

    >>33
    年収をどうか参考に聞くのもダメなんですか?

    • 0
    • 18/07/31 19:26:00

    もう一度細かい事は聞きに行く予定ですが、家族手当もプラスつくとは言われました。
    私、シングルなのでまあ母子手当も出ます。
    昇給もあるみたいなので、長い目をみたらいいのかな。

    • 0
    • 18/07/31 19:41:23

    >>43
    正社員と言われてますので…
    違うなら契約違反になるのでは?
    細かい金額はまだ聞いてないので詳しく聞いてみます。

    • 0
    • 18/07/31 21:18:15

    年間休日も120いくつと言っていました。
    正社員で80日とか結構みます。
    年間休日大事ですよね!

    • 0
    • 18/07/31 22:02:56

    >>52
    医療事務とか結構見ますよ。

    • 0
    • 18/07/31 22:24:43

    >>54
    大手だけじゃなく事務全般
    給料高い事務って休みが少ないイメージ

    • 0
    • 18/07/31 22:32:38

    >>57
    120何日かありますけど
    土日祝休みです

    • 0
1件~12件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ