女性警官は役立たず 怒

  • なんでも
  • セミ(抜け殻)
  • 18/07/31 08:26:56

刃物男を取り押さえ中にも関わらず、おどおどしながら竹刀やらの棒でツツクぐらいしかしない女性警官はどう思う?
結局近くの店の男性が男を殴り取り押さえる事が出来ました。
店の男性が取り押さえなければ1対1で男性警官が刺されたかも知れない時に女性警官は何を躊躇してるんだよ 怒
やっぱり女性警官は役立たずだよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/31 12:40:01

    >>197
    主がいなくて困るなんて、家族は思ってないかもね。
    むしろ、いない方がいいと思ってんじゃない?

    ところでババアが体当たりしたところで、二次災害発生だから余計なことすんな!手間が増えるんだよ。身の程をわきまえろや。

    • 3
    • 202
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 12:39:54

    >>188
    だから警察官になったなら当たり前の事だろ
    警察官が治安を守れないなら警察官の意味はない

    • 3
    • 18/07/31 12:38:47

    男女いることに意味があるのだ

    • 1
    • 200
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 12:37:27

    >>186
    男性警官なら取り押さえてたはずだよ
    やっぱりいざとなると男性は役に立つわ

    • 2
    • 18/07/31 12:35:54

    ヤマトのドライバーの方が警官っぽかった。

    • 4
    • 198
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 12:34:30

    >>181
    私が居ないと家族が困るし私なら体当たりしてたよ

    • 0
    • 197
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 12:34:15

    >>181
    私が居ないと家族が困るし私なら体当たりしてたよ

    • 0
    • 196
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/31 12:34:12

    野郎たちの目の保養にはなる

    • 0
    • 18/07/31 12:33:39

    >>191
    お昼は食べましたか?
    午後からもハッスルですね!
    女性警官を叩いて楽しいかい?

    • 1
    • 18/07/31 12:33:00

    バカなくせに文句しか言わないバカがいらないわバカ

    • 1
    • 18/07/31 12:31:35

    >>192
    男の子ママじゃないの?

    • 0
    • 192
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/31 12:30:07

    これ男性が立てたトピ?

    • 0
    • 191
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 12:30:03

    >>179
    ビビるのが女性
    ビビらなくて押さえた逃れず男性
    だからビビる女性はいらない

    • 0
    • 18/07/31 12:27:20

    主の理論からすると、小学校や幼稚園の先生も女性は向いてないよね。
    女性警察官みたいな訓練を受けてるわけじゃないし。
    女性の先生じゃ男の不審者から子供を守るのは難しいもんね。

    • 1
    • 18/07/31 12:18:42

    >>171
    役割はあるんだろうけど
    女性のキンキンした声で大声出したら追い詰めるどころかもっと逆上させてしまわないかと心配になったよ。

    • 4
    • 18/07/31 12:16:12

    あんたの方が役に立たないよ。
    文句言うくらいならあんたが警察官になって役立てよ。

    • 1
    • 18/07/31 12:14:04

    >>186そーだそーだ!不祥事起こすのは圧倒的に男性警察官の方が多いぞー!

    • 0
    • 18/07/31 12:12:49

    >>176 
    その場面で何もしなかったのが女性だったんでしょ
    けれどそれが男性警官だったかもしれない
    たまたまあの現場には女性警官も居ただけ

    • 0
    • 18/07/31 12:12:05

    あんたが役立たずと思っても、採用する側は役に立つと思ってるから問題無し!

    • 0
    • 18/07/31 12:11:20

    >>182えっ?何か怖い事言ってる?

    • 0
    • 183
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/31 12:10:36

    >>173
    その婦警ママスタ民なんじゃないの?

    • 0
    • 18/07/31 12:10:01

    私は身内が液体になっちゃって
    現場検証で死臭が臭くて耐えられなかったら
    マスクにミントつけると楽になりますよって
    マスクにミント振ってくれた
    大丈夫?ってずっと気遣ってくれた
    警察官だって良い人も悪い人もいる。

    婦警さんは学校へ交通安全指導とか、防犯出前講座したりもしてる。
    署長の運転手とか男の警官と同じ事してるよ。

    • 3
    • 18/07/31 12:09:41

    で、主は世の中の何の役に立ってんの?
    朝からママスタしてるだけでじゃん。
    主の方が役立たずで恥ずかしいわ。

    • 4
    • 18/07/31 12:07:45

    たくさんある警察官の役割のうち、現行犯逮捕の現場だけを指して女性警察官を非難してるのはアホの極みだと思う。

    • 7
    • 18/07/31 12:06:37

    訓練はしてても実際刃物持った奴にはビビるのが人間じゃない?

    • 1
    • 18/07/31 12:02:29

    こういう場合は、男性警官が犯人取り押さえ、女性警官は威嚇とかあるんじゃないの?
    役立たずとか、そんなムキにならなくても…

    • 2
    • 177

    ぴよぴよ

    • 176
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 11:59:05

    >>171
    ずっと一人て押さえてる警察官に耐えろとでも言いたいの?
    誰も来なかったら刺されたかも知れないのに何言ってるの?

    • 0
    • 175
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 11:58:45

    体力的に無理だよね
    ヤマトさんかっこよすぎた

    • 2
    • 174
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 11:56:45

    >>160
    同級生にいるけど、食いっぱぐれが無いからだって
    嫌われた子だったよ。

    • 0
    • 18/07/31 11:55:02

    >>147
    私、婦警に性犯罪に合うのは、隙があるからだ!って詰られたよ
    パニックになり号泣したら、他の警察官が駆けつけて来て
    「警官にも色々な人がいるんだ。ゴメンね。二重に傷付けた。婦警を変えるね
    」と言われた。婦警さんじゃなくてもいいです。お巡りさんが良いって
    言ったよ。

    • 4
    • 172
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 11:54:00

    >>157
    ヤマトの兄さん来なかったらどうなってたか分からないよ?
    押さえてた警官は🔜早く誰か取り押さえてくれと思ってたさ

    • 0
    • 18/07/31 11:52:03

    あれは刃物と棒を持っていたから、むやみやたらに二人で捕まえに行っても無駄だからでしょ
    まず刃物を犯人から奪い取るには力がある男性警官が取り押さえ、女性警官は大声出したり犯人を精神的に追い詰める役割分担

    あんな凶器持ってたら一人で格闘した方が取り押さえやすいんだと思う

    • 2
    • 18/07/31 11:51:00

    出来ない人を一人見たからって全体を判断するのはどうなのかなぁ。
    無能一人で組織全部評価ってまあ、かわいそうな気もするけど。

    あの動画に映っている無能女性警察官は役立たず。警察官やめるべし。

    ならまだ理解できた。

    • 0
    • 169

    ぴよぴよ

    • 18/07/31 11:49:26

    新人女性白バイ隊員に密着!

    って警察24時で絶対あるコーナーだよね。あんなでかいバイクに悪戦苦闘して…上司に怒られて泣いてさ。そこまでして白バイ隊員になりたいか?といつも思う。男に任せようよ。

    • 4
    • 167

    ぴよぴよ

    • 18/07/31 11:47:59

    >>164
    主のコメント見ればそういうイメージで見ちゃうの解るような気がする。
    素敵な人には思えないわよ。

    • 0
    • 18/07/31 11:44:53

    うちの娘、警察官になるのが夢なんだけどな。
    いいじゃない、交通ルールを守りましょうって小学校行ったり
    ミニパト乗って巡回したり。
    廻りは大柄でまじめな男性警察官。伴侶もばっちり逮捕しちゃうぞ!!

    • 2
    • 18/07/31 11:44:51

    >>157
    主が社会貢献してないってなんでわかるの?そもそもあなたの言う社会貢献って?ネットで発言する資格ってなに?

    • 0
    • 163
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/31 11:43:41

    偏見でごめんだけど警察は男も女も嫌だな。一般人に対しても制服着てると横柄で暴力的に感じる。
    そこら辺のチンピラと似たりよったり。

    • 3
    • 18/07/31 11:43:12

    >>156
    だろうねw

    • 0
    • 18/07/31 11:42:12

    えーまだやっているの?
    早くお昼の準備したら?
    スマホに張り付いている姿が想像出来るわ(-”-;)
    これからワイドショーでやると思うから、しっかり映像見てから意見しようよ!
    どうせ午後もスマホに張り付いているんでしょ?

    • 3
    • 18/07/31 11:39:30

    ふと思ったけど女性警官て何で警官になったんだろ。
    主の言うことにも一理はあるよね。こういうときに我が身を差し出せないなら警官になった意味ってあまり無いかも。

    • 0
    • 18/07/31 11:39:22

    中学時代、変質者の被害にあって警察に行って、調書?をとるときに女性警官が寄り添ってくれてすごくありがたかった。
    警官とはいえ男性だけじゃ辛かったもの。
    だから絶対に必要。

    • 3
    • 18/07/31 11:39:16

    現場に女性警官は要らないと思う。事務、補佐などでは必要性があると思う。
    緊迫した場面で女性は冷静な判断が出来ないイメージがあるから。パニックになって動けなくなる今回みたいな事が多いと思う。

    • 1
    • 18/07/31 11:37:49

    >>153
    あんた何様?
    社会貢献もしないで文句言ってるくせに、批判する資格なし。

    • 3
    • 18/07/31 11:37:25

    たしかにそうなんだけどさ、このキーワード付けてるのって男の子しかいないママだよね笑

    • 2
    • 18/07/31 11:35:51

    >>153
    まあ話を聞くことなら誰にでもできるけどさ。警官にはそれなりの立場があるじゃん。警官という立場が価値なんじゃないの?
    一般人にはストーカーに接近禁止令(?)とか出せないしさ。

    • 0
    • 154
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 11:31:46

    >>152
    意見言うと訴えられるならママスタはとっくに閉鎖だね

    • 1
1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ