医者ってどんな変な人でもモテるらしいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/11 13:06:00

    >>1454
    どうしてるんですかね?
    誠実なお医者さんしてるといいですね。

    • 0
    • 1456

    ぴよぴよ

    • 21/03/14 01:19:59

    職場不倫してもお咎めなしー

    • 0
    • 21/03/14 02:10:34

    医者って世間知らずが多い

    • 2
    • 21/03/14 02:14:03

    精神科医でもモテるくらいだからね、、。

    • 1
    • 21/03/14 02:26:29

    日本の医者だとハードなバイト込みで2千万
    某国では専門医は3、4千万が普通だけど
    日本ほどモテないと思う。なぜなら投資回収に時間がかかり、もっと高収入も多い他の職業が多いし。

    • 1
    • 21/03/14 02:35:16

    小児がんで入院してた時、新人医師が初めて担当した患者が私で、手首の内側から採血した時があったんだけど、点滴のし過ぎで血管が細くなってて何度も失敗しちゃったんだよね。私は痛過ぎて泣きながら耐えて、先生も手が震えながら何とか採血出来た。他の先生なら「痛かったよね~ごめんね。頑張ったね」とか言ってすぐ行っちゃうんだけど、その先生は涙ぐんでるし、手を握ってしばらく側にいてくれた。子供ながらに優しい先生だなって思った。いつの間にか寝ちゃってて気付いた時にはいなくなってたけど。その先生は一途であって欲しい。

    • 2
    • 21/03/14 02:39:03

    医師って30代は皆、結婚してるんでしょ?

    • 0
    • 21/03/14 02:45:41

    独特の世界だからなぁ。
    育った環境プラス仕事の世界が人格を形成するんだと思う。

    初めは奥さん一筋で性格良い人でも、代わってしまうんじゃない?

    この職業では無理だと思う。

    • 2
    • 21/03/14 02:56:23

    本気で嫌われてる医者もいるよ。
    性欲が強いのかな?医者って女の子好きだよね。

    • 1
    • 21/03/17 21:19:01

    不倫ばかりしてる馬鹿医者キモすぎ

    • 0
    • 21/03/17 21:28:04

    私の主人は不倫も風俗もしないよー。
    めちゃくちゃ子煩悩で、帰ってくると私に抱きついてくるくらい仲良し。家事も手伝ってくれる。

    不倫する人はどんな職業にもいるし、医師だからとかあまり関係ないと思う。

    • 4
    • 21/03/18 00:25:28

    医者はなんで身近な女と不倫してんの?

    • 0
    • 21/03/18 00:28:14

    医師って、診察のうちにあらゆる患者にも看護師にもわいせつな行為出来ちゃうからねぇ。
    締め切ったカーテンの中で。

    • 1
    • 21/03/18 00:45:34

    医者は一番身近な看護師との浮気が多いのでしょ?奥さんの方も浮気は分かっているけど、お金に苦労しないし何でも自由にできるから見て見ぬフリだと思う。ダブル不倫も多そう。歌舞伎役者の浮気と同じようなものなんじゃないの?浮気は芸の肥やし、ということで大目に見てるかもね。

    • 1
    • 21/03/18 17:25:37

    >>1468
    変態だよね

    • 0
    • 21/03/18 18:48:29

    たしかにモテると思います

    • 1
    • 21/03/18 18:51:14

    >>1469
    浮気は医療の肥やしになるのだろうか笑

    でも、医者ってスポーツ感覚でセックスするイメージ。

    • 0
    • 21/03/18 19:47:34

    >>1468
    お前ぜったいモテないだろw
    4流雑誌のゴミ記事みたいなこと言うなやw

    • 0
    • 21/03/18 23:49:19

    ブサなドクターは勘違いしそう

    • 0
    • 21/03/20 11:30:57

    >>1471
    お金は持ってるからね

    • 0
    • 21/03/20 11:52:18

    いとこがお医者さんと結婚したんだけど、旦那さんがエッチのとき赤ちゃんになるって言ってた。それもひいたんだけど、それを私に話しちゃういとこにも若干ひいた。そういうプライベートなことって、人に、特にそんなに親しくもない間柄の人に話しちゃっていいのかな。誰かに愚痴りたいけど共通の知人に話せるような内容じゃないから私だったのかな。

    • 1
    • 21/03/20 12:22:15

    >>1476
    くだらねーわつまんねーわムダになげーわスベりまくってるわw
    作り話ならせめて面白いとか笑える話してくんねーかな 大して長い話じゃないのにつまんなすぎて最後まで読むの苦痛だわw

    • 0
    • 21/03/20 12:37:10

    >>1415
    こいつ頭イかれてるw
    不倫バレて仕事クビw
    どこの世界にそんな会社あんのよw
    お前医者をタレントや政治家だと思ってんのかよw 医者の仕事と不倫、なんの関系あんのよw

    • 2
    • 21/03/20 14:17:16

    >>1478
    きちんとした企業は厳しい処分、下しますよ

    • 1
    • 21/03/20 14:38:18

    >>1479 
    きちんとした企業って例えば?
    あのさ、社内規定集とかに不倫した者は厳罰に処す、とかあると思う? そんなの見たことも聞いたこともないんだけど
    すみからすみまでぜんぶちゃんと読んだことないけど少なくとうちの会社にはそんなのなかったと思うよ
    一応東証一部上場企業だけど

    • 0
    • 21/03/20 14:47:13

    >>1476
    こういうクッソつまんねー作り話よく書けるよな
    普段からお前の話はつまらん!とか話長くて何言いたいかわからないとか言われてんだろな
    きっと誰からも相手にされない孤独な老人なんだろうな

    • 0
    • 21/03/20 14:49:57

    >>1468
    わいせつな行為?
    診察のために指診、触診しかたないんじゃない?
    あなたはゲスの極みだわ

    • 0
    • 21/03/20 14:51:57

    >>1464
    医者だって好みがあるでしょ。。
    女性であればだれでもよいわけなのは
    あなただけ。医者だからって性格いい人ばかりじゃないからね。
    ものすごくプライド高くていやな医師だっている。女医もいる

    • 0
    • 21/03/20 14:57:37

    >>1476
    お前の脳が創り上げた脳内いとこじゃない実在するいとこが仮にいるとして、そんないちばんプライベートな話を不特定多数が見るネット掲示板に晒すお前は何なのよ
    自分のこと棚に上げてひく、とか言ってんなよ、お前にいちばんひくっつーの
    久々に見たわここまで手に負えないくらい救いようないあったまわりーDQN

    • 0
    • 21/03/20 15:39:32

    >>1468
    小学校のときこういうこと言うやついたわ
    女の裸みたり触ってそれで金までもらってお前の父ちゃんエロいなwとか、産婦人科の息子の同級生はもっとひどいこと言われてからかわれてた 子どものときのことだし言ったやつもそこまで悪気あったわけじゃないと思うけど言われたときはほんとすごいイヤだったしけっこう本気で傷ついた
    いい歳した大人になってまでまだこんなこと言ってるやつがいるんだ…
    ロクな人生送ってないんだな…みじめすぎる

    • 2
    • 21/03/20 15:46:45

    >>1479
    引きこもり乙
    くだらない妄想書き込みいいから働け

    • 1
    • 21/03/20 17:59:58

    愛人囲ってる医者多い

    • 1
    • 21/03/20 18:06:14

    どんな人でもじゃないよ

    • 1
    • 21/03/21 09:25:02

    まともな人もいるけど少ないよね

    • 3
    • 21/03/21 09:31:12

    変な人は嫌だけど医者いいよなぁ。

    • 1
    • 21/03/30 08:51:29

    >>1487
    奥さんより愛人の方が優雅に生活できるよね

    • 1
    • 21/03/31 15:24:20

    子供の入学に関する費用、1円も出さないドケチ医者がいる。
    ふざけてるわ。

    • 1
    • 21/03/31 15:29:25

    ママスタは医師というと愛人、、不倫、、といいたい放題だけど、
    実際そういう人がほとんどなんてないですよ。
    また全国何十万人の医師がいるけどみんなが浮気三昧なんてありえない。
    医師を馬鹿にするのもいい加減にしろといいたい。
    そりゃ、人間だからね、、浮気もするだろう、でもそれは医師に限らすサラリーマンだって自営の男性だってある話。
    浮気や不倫は医師に限ったことではない。
    私の周りは健全な夫が多い

    • 7
    • 21/03/31 17:30:04

    不倫蔓延してる病院あるよー

    • 1
    • 21/03/31 17:48:25

    普通の人のほうが多いよ。
    医師っていう職業が目立つから、そういうstereotypeがあるだけで、医師の未婚者は多いし、結婚できない人も多い。

    • 0
    • 21/04/01 09:13:05

    >>1495
    知人が勤める病院はフリーの独身Dr.いないって。
    女が不倫さえも求めて近寄ってくるとのこと。
    田舎だからかも?

    • 1
    • 21/04/01 09:15:23

    モラハラ、経済DV、不倫好き
    全てを兼ね備えたサイコ医者もいるから。
    そんなのが家族にいたら超大変。

    • 3
    • 21/04/01 09:16:20

    >>1493
    健全な旦那さんで羨ましい

    • 2
    • 21/04/15 05:32:59

    >>1497
    うちの夫のことですね。最悪ですよ。

    • 2
    • 21/04/21 10:32:27

    >>1494
    あるある。

    • 1
    • 21/05/18 15:47:27

    コロナ対応頑張ってるお医者さんもいる中、不倫三昧してんじゃないよ。

    • 4
    • 21/05/18 15:52:39

    飛び抜けた天才は何かが大きく欠落してるとかあるあるだよね

    • 6
    • 21/05/18 15:54:36

    お金持ちは顔は二の次
    ブスでも彼女いるしみんな結婚できてる

    • 3
    • 21/05/18 15:54:52

    私の弟、医者だけど全くモテないよ。
    外見はハンサムだしスタイルも良いけど、
    それを余りあるほどの変人。宇宙人みたい。

    • 1
1件~50件 (全 1538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ