在日韓国人民族として悩んでいます

  • なんでも
  • 冷麦に一本だけピンク
  • 18/07/30 17:53:05

いつも街で歩くと、周囲の人たちから「在日韓国人のゴキブリ乞食」とか「在日韓国人たちは祖国へ帰れ!」ってヤジを飛ばされて
いろんな物をぶつけられます。ネットの掲示板でも、在日韓国人は嫌われて追い出されるし叩かれもしてるから
同胞たちといっしょに祖国へ帰還したいです。何で、世界から韓国人たちだけが嫌われて追い出されるのでしょうか?
海外では、韓国人が集団暴行リンチされる事件も頻繁に起きてるし、中国はヘイトやレイシストだと工作しても
在中韓国人と韓国大使館職員たちを祖国の韓国へ強制送還してしまいました。
いずれ日本も在日韓国人たちを祖国へ強制送還すると思うのでどうしたらいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/31 10:52:38

    知ってる?パチンコ、ソープランド
    エッチ産業はほとんど南鮮、北鮮、
    が利権を持っているのよ。

    • 1
    • 18/07/31 03:36:11

    >>114
    ラインはかなり前に知ったから使ってないよ。
    異常かもしれないけど本当にそれくらい嫌いなの。
    津波の後の「津波お祝いします」の垂れ幕見てから。

    • 8
    • 18/07/31 02:09:41

    >>117
    本当、もう連日にわたって在日言ってる人たちは
    LINE使わない、TSUTAYA行かない、サントリー飲まない、成城石井いかない、叙々苑いかない、くら寿司行かない、jinsでもゾフでも眼鏡つくらない、ムラスポ行かない、イオンいかない、ファミマつかわない、あれもこれもになるよww

    • 2
    • 18/07/31 01:24:51

    日本に在日の数どれくらいかと思う?連日のように在日在日トピみかけるけど、日常生活で在日の人達の企業やら利用してるよね。税金納めないって、一部の在日の人相手によく叩いてるよね。
    LINEだって、韓国企業じゃん。笑

    • 4
    • 116

    ぴよぴよ

    • 18/07/31 01:22:31

    >>103
    ほんとサポが幅きかせててうざくなってきた

    • 0
    • 18/07/31 01:20:38

    >>112
    でもLINE使ってるんでしょ

    • 4
    • 18/07/31 01:17:24

    >>112
    私は在日の人の企業だろうがイオンじたいが嫌い。

    • 0
    • 18/07/31 01:15:52

    >>110
    それ知ってからイオン利用しなくなった。
    SoftBankだったけどdocomoに変えたし。

    全部は大変だろうけど、調べて買わない様にしてる。
    それくらい在日韓国人きらい。

    • 3
    • 111
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 01:13:37

    見た目で韓国人とわかるのかい?

    • 1
    • 18/07/31 01:12:15

    日本の企業に在日朝鮮人、在日韓国人の企業いっぱいあるじゃん、あなた達がいく、くら寿司だってイオンだってさ。

    • 1
    • 18/07/31 01:09:13

    主は有名人?
    街中で罵倒や物をぶつけられてる人見たことないわ。

    • 1
    • 18/07/31 00:59:27

    >>107
    沢山いるよね、在日は。エイベックスも韓国よ

    • 2
    • 18/07/31 00:55:53

    >>106
    そうだよね、芸能界は在日朝鮮人と被差別部落の人で半分以上、かばいあっているのかな?

    • 0
    • 18/07/31 00:37:59

    >>95
    そしたら芸能人の殆ど嫌いになるね。芸能人って在日だらけだものね。男も多いけど、嫁も在日多いしねぇ。
    木梨の奥さんも、松っちゃんの奥さんも、庄司の奥さんも…

    • 4
    • 18/07/31 00:29:39

    >>104
    あんたは中卒か高卒のママスタ民の代表的なアホ?無駄口がウザい 文章も一行か二行しか書けず国語力不足、朝鮮人?

    • 0
    • 18/07/30 22:11:08

    別に横尾の事なんて聞いてないのに
    しつこく横尾の説明する人なんなの

    • 1
    • 103
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/30 22:03:09

    ヘイト扇動用の釣りとわかっててノってる人たちどうしようもないな

    • 2
    • 18/07/30 21:27:21

    「何で?」かって・・・

    常に受け身な国民だからだと思います。

    文面にも「~された」が多いでしょ(;^_^A

    • 1
    • 18/07/30 21:10:45

    主はママスタでこんなトピ立て無いで
    静かにしていた方が身の為よ。
    ママスタ民の20%は中卒、60%は高卒
    簡単な事しか理解は出来ませんよ
    死刑の是非のトピや朝鮮人トピで、まともな議論をする事は不可能です
    一握りの人しか理解出来無いレベル。

    • 5
    • 18/07/30 21:09:55

    は?

    • 0
    • 18/07/30 20:58:28

    >>88
    横尾たん女、横尾たん男、横尾、横尾は何人もいるのよ、横尾は心の病の為に入院歴があり、今現在は薬事治療も
    していない為に、ひとりで複数の人物になりすましていた可能性もあるわ
    いずれにしても横尾は悪意は無いわよ
    毎日ファッションヘルスで働き始めた。

    • 0
    • 18/07/30 20:57:26

    釣り。

    • 3
    • 18/07/30 20:55:38

    同胞たちといっしょに祖国へ帰還したいのならそうすれば良いと思います。
    なぜ嫌いな日本に住み着いているのか理解出来ません。

    • 4
    • 18/07/30 20:49:36

    そうなの?
    一括りにしちゃダメだと思うけど

    • 0
    • 95
    • スイカわり
    • 18/07/30 20:46:19

    >>80
    もちろん嫌い。
    コネって分かるでしょ?あそこまで面白くないのに、テレビ出まくるの。ウソ笑顔でごまかしてきてるの分からない?
    面白い芸人もーーっとおるわ!努力してても結局はコネ社会!
    絶対芸人から嫌われてるよ。人間性というより、面白くもないのにーって意味で。

    • 0
    • 18/07/30 20:45:09

    ママスタ民って低脳ぞろいだから、こんなトピ立てても良い事はひとつも無い、主は日本で生まれたんでしょ
    祖国の何処に帰れるの?韓国語も喋れないでしょ、ハングル文字の読み書き
    も出来ないのではないの?
    日本でも韓国でも、受け入れてもらえ無いのね、昔のユダヤ人のように。

    • 2
    • 93
    • 通りすがり
    • 18/07/30 20:44:54

    今日も在日韓国人たちは日本へ1円も納税していないトピじゃないんかい?
    笑えた

    • 1
    • 18/07/30 20:44:15

    主さん『同胞たちといっしょに祖国へ帰還したいです』って、既に答え出てますが。
    ネット以外の日常でも叩かれてるの?本当に?何故?私は反日活動してない在日さんとは普通に仲良くなれる自信ありますよ。
    性格の不一致とか文化の違い等でどうにもならない事だってあるかもしれないけど、そんなのは同じ日本人同士にだって起こり得る事だからね。

    • 2
    • 18/07/30 20:43:45

    帰りたいなら帰れば?

    • 2
    • 90
    • スイカわり
    • 18/07/30 20:42:55

    在日韓国人は、お金持ちが多いよ。
    理由は色々あるけど、長くなるから言わない。

    在日はもちろんだけど、その金持ち在日にシッポ振って結婚して、子供を作ってしまう日本人女も嫌いだね。
    あと、在日のなんたるかを知らないで結婚するバカ日本人女も。

    要するに、日本の血を汚すなって事!!

    • 4
    • 18/07/30 20:42:45

    愛美はどうしたのよ?

    • 0
    • 88
    • ドライアイス
    • 18/07/30 20:42:15

    >>82横尾は別トピにいる
    また通報厨のトピ荒らしを叩いてるみたい

    • 0
    • 18/07/30 20:39:08

    ほんと在日韓国人が大嫌い

    • 0
    • 18/07/30 20:38:06

    >>85気が済んだら5ちゃんに帰れよ笑

    • 0
    • 18/07/30 20:36:15

    また在日韓国人のパヨクが負けたのか?
    ネトサヨ!ネトサヨ!

    • 0
    • 84
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/30 20:33:58

    さっさと帰れよ乞食

    • 0
    • 18/07/30 20:32:53

    >>68いいね!    

    • 0
    • 18/07/30 20:32:29

    男の横尾は在日朝鮮人イジメのトピで
    民団や朝鮮総連に関わらず、日本に平和に住んでいる朝鮮人に対し静かに見守ってやるべきと擁護する発言をしたので、横尾は在日朝鮮人だったのか?
    と思い込んだ人がつぶやいだだけの事でしょ。

    • 0
    • 81
    • キャンプの炊飯係
    • 18/07/30 20:31:12

    主はイジメリンチ殺人があった○○区?

    • 0
    • 18/07/30 20:28:28

    みやぞんも在日だけどやっぱりみんな嫌いなの?

    • 0
    • 18/07/30 20:28:03

    >>67在日韓国人たちは祖国へ帰ってもらいましょうよ

    • 1
    • 18/07/30 20:26:45

    在日韓国人たちは祖国へ帰りなさい!

    • 2
    • 18/07/30 20:26:06

    >>68野党側が発狂だろう(笑)

    • 0
    • 18/07/30 20:24:30

    アンニョンハセヨ
    クレソ…ファイティン

    • 0
    • 18/07/30 20:24:27

    日本は虐待してないし監禁在留なんてさせていないから
    在日韓国人たちを祖国へ帰せばいいよ

    • 0
    • 18/07/30 20:21:08

    >>67日本人団体が国連へ抗議したやつだよ

    • 0
    • 73
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/30 20:20:51

    釣りでもなんでも良いけどとにかく帰ってください

    • 1
    • 18/07/30 20:20:26

    横尾も在日って書いてなかった?

    • 0
    • 18/07/30 20:19:28

    >>67そうなんだ?

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ