スーパーナンペイ強盗殺人23年 懸賞金1年延長

  • ニュース全般
    • 65
    • かんむり
      18/08/17 19:34:04

    >>1
    見つかった訳じゃないよ。
    中国で麻薬の密輸で逮捕されてた日本人の男がナンペイ事件の関係者を知ってるって言ってたんだけど、この男は中国で死刑が執行されちゃった気がする。
    日本の警察が中国まで行って事情聴取して浮かび上がったのがカナダに住んでる中国人で、事件当時不法入国で日本で働いてたかなんかを理由にカナダから日本に移送したんだけど口を割らないままカナダに帰したんじゃなかったかな?
    日本のマスコミがこのカナダ在住の中国人に取材したけど、家族が殺されるから言えない的な事を言ってた気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ